暇に任せてチクチク作業 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
夏を前にセリアでひとめぼれした
風神雷神の切れ端。
 
 
明日友人に会うので・・・
ちょっとしたお菓子入れを作ってみましたニコニコ
 
 
 
 
本当はボタンつけて開閉できるようにしたかったけど
使ってくれるか分からんしw
 
とりあえず頭は安全ピンで留めただけの袋完成。
 
 
 
 
お菓子いろいろ詰めといた。(笑)
 
 
 
これを作った後に
ていうか、紐通して巾着にする方が使えるのでは・・・?
と思ってしまったので
 
 
 
 
メイク直しセットが入るくらいの
巾着ポーチ作りました。
 
 
 
 
ちょっと端が甘いけど\ギュッ!/って絞れます。
 
まぁ・・・
手縫いだからね。(笑)
 
 
これこそナプキンケースにしようかしら歩く
 
下手だけどお裁縫も好き!