不安だから先に準備した。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
うちの男も起きてきて朝ごはん!!
 
 
 
 
今朝は真似してコムタン風のお粥ニコニコニコニコ
 
 

 

 

生姜刻むの怠くて←

パウダータイプ入れたら辛くなり過ぎちゃったみたい煽り(笑)

 

でも乾燥して喉イガイガだったみたいだから

結果オーライだろうニコニコ気づき(ポジティブ)

 

 
 
 
 
あとは今日・明日と年内ラストのラルクライヴなので悲しいアセアセ
お弁当は先に明日の分まで作っちゃいました。
 
きっと明日の朝は起きるだけで必死でしょうから・・・絶望
 
 
今日はコロッケ入りの方を持たせて
明日は炒めもの2種!
 
容器も私の都合ではありますが
ライヴ会場にタッパー手持ちしたくないので真顔
廃棄できる容器に入れました。
 
 
 
あ~悲しい悲しい
横アリライヴだったらめちゃくちゃ近くて
すぐ帰って来られるのにな。
 
代々木は思い出いっぱいの会場とはいえ
遠く感じてしまうおばさんでありんす・・・オエー