夜の体重とつまみ。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
とりあえずサクッとシャワー浴びまして・・・
 
 
 
 
体重はこちら拍手
うん!まだ夕飯食べてないからね!(笑)
 
 
うちの男もギリギリ起きてて
何も食べてこないと思ったからつまみ残しといたよ。
と言ってた・・・優しい・・・
 
 
 
 
マジで残りもんだった。(笑)
 
 
ネギトロちゃんと、ミミガー。
あとはチーズとごぼう茶割りでしっぽり生ビール
 
大好きな海の幸なのにYAMATO
ようやく手をつけてみたネギトロちゃん。
 
 
70gの5パック入りで、なんかあった時に便利だなーって
買ってみたけどめちゃくちゃ脂乗ってて美味しかったよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
しそ巻いて食べたら格別だった。
これはまたやろう。
 
 
さぁ~余韻は明日に回して寝なくてはっ!!