朝ごはん | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。





おはようございます、、、


喉が渇きすぎて
眠れんかったよ、、、!

しかもやっと寝たと思ったら
アラーム起床だった昇天昇天昇天




体重ははい、仕方ないです。
やり過ぎました。





とりあえずうちの男も叩き起こして
朝ごはんの支度!!
クリスマスだってのに
休日出勤だってさ絶望
しかも終わりが読めないらしい(笑)

今夜は楽しみなお店予約してるから
なんとか間に合ってほしいなぁ。
ひとりきりのクリスマスになる不安不安

ま、それはそれで面白いけど爆笑爆笑




私は朝はお腹いっぱいでコーヒーだけ。

さぁ、掃除したら甥っ子と遊ぶぞ〜!!