朝ごはん | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
うおーーーーーん・・・
 
 
 
 
昨晩すっぽん黒酢飲まなかったせいか。
今日は怠い・・・怠いぞぉ~・・・昇天
 

 

↑めっちゃ安いから1回に2粒とか飲んでいる。(笑)

 
 
栄養ドリンクとキメ込みました。
とてもクリスマスイブ感はないです。昇天(笑)
 
 
 
 
うちの男も起きてきましたので朝ごはん。
私より先に寝たくせにめちゃくちゃダルそうやん。(笑)
 
ここだけの話おやすみ
昨日の晩、ベッドに入ったら寝ぼけて抱きしめてくれた(笑)
なかなか珍しいやん、どうした(笑)
 
 
そんな今朝は鮭と玉子のお粥!
イブとてブレない食卓ですぜ。
なんてったって、年末年始はただでさえ太るんだから・・・!
 
 
 
 
あとは変わらんおかずたち。
昨日の晩にテキトーに詰め込んだキメてる
 
準備しただけエライと自分を褒めておく。