でえと。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
今日はうちの男にクリスマスプレゼントを購入したく!
とりあえず先週見に行った靴屋までお散歩デートしてきた歩く歩く
 
 
 
 
昼から飲酒・・・😇😇😇
 
 
ふたりして
最近休みの昼から飲むようになって
俺たちダメすぎだろ。
完全にアル中じゃね・・・?
って不安いっぱいになってしまった・・・絶望
 
けど今日は私のリクエストでひさびさの陳麻だったから!!
 
 
 
 
そして頼む期間限定メニュー生ビールピリピリ
これはビジュアル的にビールでしょ!!←
 
 
通常の麻婆豆腐を油の絡んだ麺に載せている
いわゆる油そば的なやつだったよグッ気づき
 
ひさびさに麻活して幸せだった~ニコニコニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
無事にプレゼントも購入出来て
それから定番のカフェ泣き笑い泣き笑い笑い
 
ブレない私たち過ぎるけど
食が合うって本当に嬉しいなぁ。と思った週末だった。
 
 
ちなみにエクレアはエスプレッソなんだけど
これ、俺の好きなエクレアだ・・・
と感動しておりました。(笑)
 
 
 
 
歩いたのは無駄になった日だったけどね!