みなとみらいでバチェラーごっこ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
ミウラ何食いたい?
 
えー、なんか異国のもの。
スパイシーとか、辛いとか。
 
じゃあタイ料理行く?
 
 
 
 
夏場に食べて美味しかったタイ料理さんに再訪!
やっぱり美味しいニコニコ気づき
 
うちの男もここのタイ料理はどれも美味しい!っていうなぁ。
 
 
私が頼んだのはカオカームーっていう豚足煮込みご飯!
台湾の魯肉飯(ルーローハン)みたいだった!
まさかタイ料理でこの味付けがあるとはニコニコ
 
食べたかったから嬉しい誤算でしたチョキ
 
 
 
そのあとはいつもの如くお腹をならしにお散歩へ。
 
 
バチェラーの収録ロケ地にみなとみらいがよく映るから
今度バチェラーごっこしよう。
みたいな話をしててさ。(バカな二人w)
 
それで私が
今日は2ショットデートなんで
絶対ローズ貰って帰りま~す指差し
って宣言したら
お前にやるバラはねーよ物申すって言われたんだけど凝視凝視
 
 
はっ?(笑)
 
 
 
 
歩いて歩いて人の少ない場所を探すも
とにかく休日のみなとみらいはえげつないね・・・!
 
 
ハンマーヘッドでたまたま見かけた
ピーターラビットのカフェが空いてたから
ここにしようか?って言ってくれたけど・・・
 
おじさんおばさんが入る場所じゃないでしょ。(笑)
 
 
それでもピーターが可愛くて写真撮ってたら
こいつミウラみたい。小さくてまん丸。
って笑っててね・・・
 
いや、ピーターみたいなら本望やわ。ってなった。(笑)
 
 
 
 
結局ワーポまで戻って、1階にあるハワイアンエリアみたいな
ところで紅茶飲んで凌いだ。(笑)
(横浜人、ワールドポーターズをワーポって略すあるある)
 
 
それで目に付いたいちごサンドにお互い釘付けで・・・!
 
 
 
 
頼んでしまった🍓(笑)
くそ~~~意志弱し~~~オエーオエーオエー
 
しかも思ってたんとちゃう激あまっぷりにノックダウンされました。
 
 
最終的にローズはもらえないままでした無気力ガーン(笑)