実家帰ってから

食べ過ぎで

今のアパート戻ってきてからも

食べて食べて食べまくって

全然体重戻んない。

かなり太った。

地震で大変なときに

太った自分わくそやろうです。

とりあえず痩せるために

ここに宣言する!!

バイトの休憩時わ

ドリンクのみにする!!

そしてラストまで

入った日わ持ち帰らない!!

コンビニにいかない!!

以上を破った際にわ

小指つめようかな。

いや、それじゃたんないか。

切腹ですね切腹。

というわけで

久々にダイエットする!!


僕わ元気に生きている。

更新してなかったけど

元気なのだ。

地震すごかったけど

元気なのだ。

僕わ今回の地震で

食料難のため

父親に迎えにきてもらって

実家にいるのだが。

僕わいったい

何をしているんだろうか。

僕の家わわりかしすぐに

電気ガス水道みんな

復旧したというのに

さらなる安寧をもとめて

実家に帰るなんて。

命あっただけで

十分でわないか。

命落とした人なんて

たくさんいるのに。

まだ電気とか復旧してない

お風呂もはいれず

ご飯も食べれず

寒い思いをしている人が

たくさんいるというのに。

自分わお風呂も入れて

ご飯食べれて

暖かい部屋でニュースを

ながめている僕わごみくずだ。

ボランティアしてる

70歳くらいの人とか

テレビでやってた。

きっと僕のほうが

体力だってある。

今こそ若くて力あるものが

苦しんでいる人のために

動くべきでわ

ないんだろうか。

僕も被災地の人だから

避難生活とか家族なくした

人の気持ちわ解らずとも

現状だけわ

目の当たりにしてきた。

そんな僕だから

できることって

あるんじゃないかな。

小さなことでもいい。

どんなささいなことでも

僕にできることなら

なんだってしたい。

自分が虫嫌いか

考えてみたんだ。←

人間意外の生き物で

鳥だって魚だって動物だって

可愛くないのも

いるけどそれでも

きもいとか思わない

なのに虫わきもいと

思ってしまうの

なんでなのかなぁって。

結論。

虫ってさ血とかないじゃん

つぶれたらなんか

変な色の液体とか

でてくるじゃん

骨とかもないじゃん

体ちょんぎれても

動くじゃん

つまり何が言いたいかというと

同じ生き物として

種類があまりにも違いすぎて

好きになれないんでわ

ってことなんだよ。

魚だって犬猫だって

骨もあるし

赤い血がでるでしょ

親近感ていうと語弊あるけど

まだ近しい気するねん

虫にわそれを

感じられないから

嫌いなんだよきっと。

うん。

まぁそれだけなんだけどさ

ひらめいたことわ

どっかに書かなきゃ

忘れてしまいそうなので


幸せでした

僕の人生に一片の悔いなし←


駅やたらお年寄り

いっぱいいるから

思ってしまったんだが

年とるの怖いなぁと。

いつかゥチも腰まがって

顔に皺がきざまれてくんだよね

人わ生まれながらにして

老いと死の恐怖を

かかえているというのか。

今ゥチのすぐ横にいる

歩き始めたばかりのような

子供もいつかわ

おばぁちゃんに

なるんだよなぁ。

あぁ怖い怖い。


なんか自分最近

変わった友達

増えてくなぁ(-ω-)

いろんなタイプの人と

仲良くなるのわ

いいことだと思うけど

昔の自分じゃ

考えられんね(^ω^)←

でもこれから

楽しみなこと

いっぱいできたじぇい★


バイト10時までだぁ

いやだいやだ

とっとと家帰りたいんだが。

しかも若干はやく

駅つきすぎて

どうしようかな。

寒いけど今から

バイトいったら

はやすぎるよな。

どうしようどうしよう。

あとせめて5分

時間つぶせないかな←


1人で買い物しに

でてきたのわいいんだが

休日がゆえに

人ハンパじゃなくて

いらいらする。

ちゃんとまわり見て歩けと。

親わ子供から目を話すなと。

ほんとイヤだ。



あと友達の彼氏が

彼女への誕プレ買うのに

付き合ってあげた!!

可愛いネックレスなのだ!

ゥチ絶対いいセンスしてる←

ゥチがそのプレゼント

買うのに関与してるのわ

内緒なんだが

友達喜んでくれるとよい

わたしも嬉しいのだっ!!


通常より4分はやく

電車きて

通常より11分も

遅れんねんっ!!

急いでるときに限って!!


ゥチの友達が今日

気になる男の子に

アド聞いてた☆

そんで今まで

同じクラスだけど

喋ったことなかったんだが

喋っておったよ♪

見ててほっこりしたよね♪

よく頑張ったなって

ゥチわ絶対直接聞けない

うまくいくとよいな!!!