ほっこり ゥチの友達が今日 気になる男の子に アド聞いてた☆ そんで今まで 同じクラスだけど 喋ったことなかったんだが 喋っておったよ♪ 見ててほっこりしたよね♪ よく頑張ったなって ゥチわ絶対直接聞けない うまくいくとよいな!!!