ゥチの友達が今日

気になる男の子に

アド聞いてた☆

そんで今まで

同じクラスだけど

喋ったことなかったんだが

喋っておったよ♪

見ててほっこりしたよね♪

よく頑張ったなって

ゥチわ絶対直接聞けない

うまくいくとよいな!!!