今日寒すぎて
死にそうなんだが。
お腹冷えて痛いお。
のどの調子も悪い。
自分なにこんな日に
糞薄着してんだ馬鹿。
本物の馬鹿たれだな。
そして今日ヤツに会ったら
僕わどんな態度とるんだろ。
ゥチ嫌いな人にわ
態度でてしまうねん。
わざとそうしようと
思っているわけじゃないが
自然と態度でる。
だってイヤなんだもん。
さて、今からみずち堂報復録でも
よむとしますかね。
ずっと買ってて読む暇なかったからな
明日わ学校もバイトも
お休みだからねー
だがまず荒れ果てた
部屋の掃除から始めなければ!!
そんで掃除して本読んで
ゆっくりしよう。
今週のBASARA
みんなかっこよすぎた
ただ元親があんまりでなかったのが
残念ではあったのだが・・・
そしてまさかの映画化!!!!?????
見に行くよ!!!!!!
あぁしっかし
政宗も幸村もかっこよかったなぁ
小十郎もかっこよかった!!
いけめ んだたよ☆
そしてあと一週間くらいで
薄桜鬼アニメはじまるね♪
私の住んでるとこでわ
アニメ放送しないので
youtubeでみることになるが
新しいOPとか
洋装楽しみすぎて死ぬ!!!!
はやくはじまってほしいものです。
だがREBORNも終わってしまって
楽しみだいぶ減った。
あ、バクマンもはじまるね☆
それも見なきゃだ!!