今日寒すぎて

死にそうなんだが。

お腹冷えて痛いお。

のどの調子も悪い。

自分なにこんな日に

糞薄着してんだ馬鹿。

本物の馬鹿たれだな。

そして今日ヤツに会ったら

僕わどんな態度とるんだろ。

ゥチ嫌いな人にわ

態度でてしまうねん。

わざとそうしようと

思っているわけじゃないが

自然と態度でる。

だってイヤなんだもん。


あったまきた!!

非常識すぎて

まぢくそ腹立つ!!

ほんとわこういう

愚痴みたいな記事

書きたくないんだけど

どっかに吐き出さなきゃ

やってらんない。

こんなに腹立ったの

久しぶりだって。

ゥチわお前なんか

友達と思わない!!

頼むから話かけんな!!

糞やらう!!!!
★馬鹿と天才は紙一重★-F1010215.jpg



友達の誕生日に送る

バースデーカード!!

もちろんプレゼントも

買ったのだ★

薄桜鬼の原画集♪

きっとよろこんで

くれるだろう!


だいぶやらかした

自分くそやろう

てかなんであんなことに

信じられない信じられない

あぁ怖い自分が怖い


久しぶりにがちで

頭きたっ!!!!

このやろうっ!!!!!!

 

 

さて、今からみずち堂報復録でも

 

よむとしますかね。

 

ずっと買ってて読む暇なかったからな

 

明日わ学校もバイトも

 

お休みだからねー

 

だがまず荒れ果てた

 

部屋の掃除から始めなければ!!

 

そんで掃除して本読んで

 

ゆっくりしよう。

 




mixiのケンテイやったら

ゥチの恋人静雄だった!!

普段あんまり言わねぇけど

愛してるよだって!

静雄すきぃぃいいい!!

 

 

今週のBASARA

 

みんなかっこよすぎた

 

ただ元親があんまりでなかったのが

 

残念ではあったのだが・・・

 

そしてまさかの映画化!!!!?????

 

見に行くよ!!!!!!

 

あぁしっかし

 

政宗も幸村もかっこよかったなぁ

 

小十郎もかっこよかった!!

 

いけめんだたよ☆

 

 

 

そしてあと一週間くらいで

 

薄桜鬼アニメはじまるね♪

 

私の住んでるとこでわ

 

アニメ放送しないので

 

youtubeでみることになるが

 

新しいOPとか

 

洋装楽しみすぎて死ぬ!!!! 

 

はやくはじまってほしいものです。

 

だがREBORNも終わってしまって

 

楽しみだいぶ減った。

 

あ、バクマンもはじまるね☆

 

それも見なきゃだ!!



思わぬところで

フラグたった!!

死ぬ!!

褒め殺しかコノヤロー!!

てか昼寝してた自分

くそやろう!!

バカだな自分!!

やめてくれぃ!!

いきたくなさすぎて

死にそうやぁ

風邪引いて

すこぶる体調悪いし

今日にかぎって

8時間だし(-ω-)

あーやだやだ

でも金のためだっ!!

頑張らなければ!!