今日行ってくるまん!!

 

声かれるまで歌ってこようと思っている。

 

明日バイトで声しぬかもしれんが

 

まぁよい。

 

アニソンいっぱい歌ってくるのだ!!

 

うひひ☆

 




ぬらりひょん今さら

みているんだが

だいぶ声優豪華じゃね!?

石田彰さんも

でてたんだねっ☆

辻谷さんわ弥勒だよね

長政だよねっ

そしてやはり黒田坊

かっこよい!!

つか今週わ可愛かった

黒執事わまさかの展開だたな

シエルが悪魔になるなんて

そしてセバス可哀想…

びっくりな展開すぎて

なんと感想をいったら

いいものだろう。


ただ音楽きいたりしないで

駅でもどこでも

歩いてたり座ってたりして

周りを眺めてると

自分も景色の中の一人って

思うんだが、

イヤホンして音楽かけた途端

自分1人の世界で

景色をみてる気分になるよね。

その景色の中の1人だったのに

急に外から景色みてるかんじ。

最近よくそう思う。
★馬鹿と天才は紙一重★-F1010200.jpg



久しぶりに小説買ってみた

まず表紙の絵かっこよかったし

ミステリー小説好きだし

はやく読みたいお!


明日アニメイトいって

薄桜鬼のカレンダー

予約してくるん♪

卓上と壁かけまよったが

アパートだから

壁に穴あけらんないし

卓上にしやす。

1年をはじめくんと

過ごせるなんて

幸せすぎて死にます

はやくカレンダー

ほしいぜいっ!!


最近毎週のように

アニメイト通ってる

どんどん薄桜鬼グッズ

増えてきた(^ω^)

ケータイにわおたくなの

一切ついてないけど

コムがすんごい!!

ちょージャラジャラ!

ガチャガチャでげっとしたやつ

アニメイトでかったやつ

おたっきーなのしか

ついてない。

でも自分らしくていい。

てか腹減ってやばい。

今電車の中なんだが

まぢ腹なりそう。

耐えろ耐えるんだっ!!
★馬鹿と天才は紙一重★-F1010199.jpg



これわほんの落書き

総悟のアイマスクした

総司絶対いい♪

てかぱぱんが急に

洞爺湖の木刀

くれるみたい(^ω^)←

正確にわぱぱんが

知人が出張したときに

洞爺湖の木刀

送ってくれといったみたいで

それを僕にくれるねんて★

やったぜぃ

家宝にする。


黒執事いまさら見て

だいぶ爆笑した

クロード変態みたいで

めっちゃかわいかった

グレルとセバス

なにあの2人

かわいすぎて死ぬ

セバス苛立ってたり

ちょっと落ち込んでたり

悪魔ってたり

ほんとかわいかった

グレルがいちいち

セバスにうほうほ

してんのかわいくて

ゥチもうほうほした

つまりみんなかわいい


元親いけめんすぎて死ぬ

政宗と息ぴったり

かまいすぎた

そしてぬら孫面白い

黒田坊好きー

いけめんだし

鳥海さんだし

はじめくんだし!!

りくおと総大将の

わかかりしころもやばい

あぁもうダメだ

みんな好きすぎる
★馬鹿と天才は紙一重★-20100906193208.jpg



どうしても一度わ

書きたかった!!

土方さんとはじめくんわ

真選組の隊服

ちょー似合う!!

ただもう手つかれた