ぬらりひょん今さら
みているんだが
だいぶ声優豪華じゃね!?
石田彰さんも
でてたんだねっ☆
辻谷さんわ弥勒だよね
長政だよねっ
そしてやはり黒田坊
かっこよい!!
つか今週わ可愛かった
黒執事わまさかの展開だたな
シエルが悪魔になるなんて
そしてセバス可哀想…
びっくりな展開すぎて
なんと感想をいったら
いいものだろう。
ただ音楽きいたりしないで
駅でもどこでも
歩いてたり座ってたりして
周りを眺めてると
自分も景色の中の一人って
思うんだが、
イヤホンして音楽かけた途端
自分1人の世界で
景色をみてる気分になるよね。
その景色の中の1人だったのに
急に外から景色みてるかんじ。
最近よくそう思う。
明日アニメイトいって
薄桜鬼のカレンダー
予約してくるん♪
卓上と壁かけまよったが
アパートだから
壁に穴あけらんないし
卓上にしやす。
1年をはじめくんと
過ごせるなんて
幸せすぎて死にます
はやくカレンダー
ほしいぜいっ!!
最近毎週のように
アニメイト通ってる
どんどん薄桜鬼グッズ
増えてきた(^ω^)
ケータイにわおたくなの
一切ついてないけど
コムがすんごい!!
ちょージャラジャラ!
ガチャガチャでげっとしたやつ
アニメイトでかったやつ
おたっきーなのしか
ついてない。
でも自分らしくていい。
てか腹減ってやばい。
今電車の中なんだが
まぢ腹なりそう。
耐えろ耐えるんだっ!!
これわほんの落書き
総悟のアイマスクした
総司絶対いい♪
てかぱぱんが急に
洞爺湖の木刀
くれるみたい(^ω^)←
正確にわぱぱんが
知人が出張したときに
洞爺湖の木刀
送ってくれといったみたいで
それを僕にくれるねんて★
やったぜぃ
家宝にする。
黒執事いまさら見て
だいぶ爆笑した
クロード変態みたいで
めっちゃかわいかった
グレルとセバス
なにあの2人
かわいすぎて死ぬ
セバス苛立ってたり
ちょっと落ち込んでたり
悪魔ってたり
ほんとかわいかった
グレルがいちいち
セバスにうほうほ
してんのかわいくて
ゥチもうほうほした
つまりみんなかわいい
元親いけめんすぎて死ぬ
政宗と息ぴったり
かまいすぎた
そしてぬら孫面白い
黒田坊好きー
いけめんだし
鳥海さんだし
はじめくんだし!!
りくおと総大将の
わかかりしころもやばい
あぁもうダメだ
みんな好きすぎる


