明日アニメイトいって

薄桜鬼のカレンダー

予約してくるん♪

卓上と壁かけまよったが

アパートだから

壁に穴あけらんないし

卓上にしやす。

1年をはじめくんと

過ごせるなんて

幸せすぎて死にます

はやくカレンダー

ほしいぜいっ!!