うふふ 明日アニメイトいって 薄桜鬼のカレンダー 予約してくるん♪ 卓上と壁かけまよったが アパートだから 壁に穴あけらんないし 卓上にしやす。 1年をはじめくんと 過ごせるなんて 幸せすぎて死にます はやくカレンダー ほしいぜいっ!!