バイトやぁ

8時間です

死にそうです

お金ほしいけど

8時間わ死ぬ

家にひきこもって

お絵かきしてたいぬん


ナイショの恋

ボイス配信!?

カンジの声が鈴村たん!?

誉くんの声が近藤さん!?

沖田に雲雀たんやんけ!!

はやく聞きたい!!


ドンキいってくる!!

てかさすがに

この時間外歩いてると

若干寒いんだが。


エヴァで

シンジが過呼吸なったとき

カヲルくんがシンジに

ちゅーしたのに

萌えすぎて死にそうだった

カヲルやばいよっ!!

ただカヲルでてくる

話数少なくて切ない。

死んじゃったの切ない。

カヲルほんとに好き


痛いぞ

腹の調子がわるい(-ω-メ)

はじめくん助けて!!



てか改めて思ったんだが

僕の生きていく世界わ

二次元だと思った

三次元わだめ、アウト


おたくケータイ復活した

専門入るとき

おたくを隠して

生きていこうと

思っていたため

ジャラジャラつけてた

キーホルダー達を

とってしまったんだが

復活しやした。

またジャラジャラ

銀魂やら薄桜鬼やら

いろいろついている。

おちつきますねん♪


最近遅刻してばっか

今日10時すぎに目覚めて

絶望だった。

朝にほんと弱くなった


最近ほんとジャンル拡大中

エヴァおもしろいっ!!

友達から漫画かりて

よみはじめたんだが

やばいおもしろいっ!!

カヲルくんかっこよい♪

ちょーいけめん!!

最近ゥチがたぎってるのが

はじめくんマルコカヲルくん

みんなタイプ違うけど

みんなかっこよくて好き

うへへ

みんな好きすぎるっ!



そして最近ほんとに

絵サイトはじめようかと思う

パソコンでね

どーしよーかなー

いつかわ同人誌書いてみたいが

勝手が分からん。



つか腹いたい

 

 

僕の友達が

 

こないだ薄桜鬼やらなんやら←

 

のイベント行ってきたらしくて

 

第2期のアニメのオープニングが

 

やばいっていってた!!

 

そしてイベントとかずるい!!

 

激しく嫉妬の嵐!!←

 

僕も行きたかった。

 

そして9月5日わ

 

オトメイトのイベントあるみたやね。

 

ほんといきたい!!!!

 

森久保さん鈴村さん櫻井さんとか

 

くるんでしょ!!!!????

 

いいないいな

 

いきていよぉ