エヴァで
シンジが過呼吸なったとき
カヲルくんがシンジに
ちゅーしたのに
萌えすぎて死にそうだった
カヲルやばいよっ!!
ただカヲルでてくる
話数少なくて切ない。
死んじゃったの切ない。
カヲルほんとに好き
おたくケータイ復活した
専門入るとき
おたくを隠して
生きていこうと
思っていたため
ジャラジャラつけてた
キーホルダー達を
とってしまったんだが
復活しやした。
またジャラジャラ
銀魂やら薄桜鬼やら
いろいろついている。
おちつきますねん♪
最近ほんとジャンル拡大中
エヴァおもしろいっ!!
友達から漫画かりて
よみはじめたんだが
やばいおもしろいっ!!
カヲルくんかっこよい♪
ちょーいけめん!!
最近ゥチがたぎってるのが
はじめくんマルコカヲルくん
みんなタイプ違うけど
みんなかっこよくて好き
うへへ
みんな好きすぎるっ!
そして最近ほんとに
絵サイトはじめようかと思う
パソコンでね
どーしよーかなー
いつかわ同人誌書いてみたいが
勝手が分からん。
つか腹いたい
僕の友達が
こないだ薄桜鬼やらなんやら←
のイベント行ってきたらしくて
第2期のアニメのオープニングが
やばいっていってた!!
そしてイベントとかずるい!!
激しく嫉妬の嵐!!←
僕も行きたかった。
そして9月5日わ
オトメイトのイベントあるみたやね。
ほんといきたい!!!!
森久保さん鈴 村さん櫻井さんとか
くるんでしょ!!!!????
いいないいな
いきていよぉ