昨日気づいたんだけどさ
アニメで島原いったときのやつ
いつも正座してる
はじめくんがあぐらかいてんね!!
なんか言葉にできないけど
とにかくたぎって
やばいんだがっ!!!!!!
あのはじめくんが
あぐらっておい!!
着物から見える
足に萌えすぎたぁぁあ
はじめくんのあぐら好きー!!
昨日泊まりにきた友達
あっさり薄桜鬼に
はまってくれた(^ω^)
沖田にたぎってた
さのたんに悶えてた♪
僕もようやく
千景ルートやったんだが
なんかもう千景変態だし
さりげなく優しいし
予想以上にたぎって
はじめくんに申し訳ない。←
それでも僕わ
はじめくんが一番だぞっ!
友達がはじめくんルートやってて
僕も再び夫婦なったときの
はじめくんに悶えて
死ぬかと思った(´Д`))
なんであんなに可愛いの!?
普段めっちゃクールな
はじめくんがあそこまで
デレるなんて!!!!!
あぁもう思い出しただけで
死にそうなんだが。
ミスドで1人で
友達まってて
悶え死にそう。
家帰ったらこんど
友達が薄桜鬼プレイするから
またそれみて萌えるやん。
もう体が持ちまへんがな。
うふふ
はじめくん好きっ
自分ちっとも
寝てなさすぎて
大丈夫だろうか。
連日家に友達が
泊まりにきているので
夜更かしだし。
今週2回も学校遅刻したし
親に申しわけなさすぎで
死にそうなんだが。
まぁそんなこんなで
今日も友達泊まりくる。
楽しいんだが
そろそろ寝たいぞっ!!
学校始まったとたん
自分のやりたいことできん!!
龍馬伝もちっともみれてないし、
お絵かきもできないし!!
いや、時間わ多分あるんだけど、
ゥチが疲れてすぐに
眠ってしまうんだよな。
なのに今こうして起きてて
ブログ更新してんの
意味わからん。
まぁよい。←
明日わ友達が家に
遊びに来るから、
薄桜鬼を教えるのだ!!
その子にも薄桜鬼
はまってもらうんだ!!
こっちの世界に引きづり込もう
と思ってい る。
楽しみだぬ(^ω^)
友達とずーっと
薄桜鬼とかアニメ
声優の話ばっかしてる。
休憩時間も登校時も
ずーっと、
それこそ永遠と
そのはなしばっかりや!
楽しすぎて
妄想はずむよね。
そして妄想だけで
お腹いっぱいです(^ω^)
はやく家帰って
PCづけになりたい♪
