★馬鹿と天才は紙一重★-F1010193.jpg



はじめくんのあぐらたぎる!!


昨日気づいたんだけどさ

アニメで島原いったときのやつ

いつも正座してる

はじめくんがあぐらかいてんね!!

なんか言葉にできないけど

とにかくたぎって

やばいんだがっ!!!!!!

あのはじめくんが

あぐらっておい!!

着物から見える

足に萌えすぎたぁぁあ

はじめくんのあぐら好きー!!


昨日泊まりにきた友達

あっさり薄桜鬼に

はまってくれた(^ω^)

沖田にたぎってた

さのたんに悶えてた♪

僕もようやく

千景ルートやったんだが

なんかもう千景変態だし

さりげなく優しいし

予想以上にたぎって

はじめくんに申し訳ない。←

それでも僕わ

はじめくんが一番だぞっ!

友達がはじめくんルートやってて

僕も再び夫婦なったときの

はじめくんに悶えて

死ぬかと思った(´Д`))

なんであんなに可愛いの!?

普段めっちゃクールな

はじめくんがあそこまで

デレるなんて!!!!!

あぁもう思い出しただけで

死にそうなんだが。

ミスドで1人で

友達まってて

悶え死にそう。

家帰ったらこんど

友達が薄桜鬼プレイするから

またそれみて萌えるやん。

もう体が持ちまへんがな。

うふふ

はじめくん好きっ


自分ちっとも

寝てなさすぎて

大丈夫だろうか。

連日家に友達が

泊まりにきているので

夜更かしだし。

今週2回も学校遅刻したし

親に申しわけなさすぎで

死にそうなんだが。

まぁそんなこんなで

今日も友達泊まりくる。

楽しいんだが

そろそろ寝たいぞっ!!


総司と髪おそろ★

ハーフアップだじぇい。



つか学校遅刻。

二度寝ばんざい。

そしてさらに

電車遅れそうなんだが。

自分うんこやろうだ。

学校始まったとたん

 

自分のやりたいことできん!!

 

龍馬伝もちっともみれてないし、

 

お絵かきもできないし!!

 

いや、時間わ多分あるんだけど、

 

ゥチが疲れてすぐに

 

眠ってしまうんだよな。

 

なのに今こうして起きてて

 

ブログ更新してんの

 

意味わからん。

 

 

 

まぁよい。←

 

明日わ友達が家に

 

遊びに来るから、

 

薄桜鬼を教えるのだ!!

 

その子にも薄桜鬼

 

はまってもらうんだ!!

 

こっちの世界に引きづり込もう

 

と思っている。

 

楽しみだぬ(^ω^)



急に降ってきよった!

最悪やんけ。

めっちゃむしむしする。



てかバイトだりぃよぉ

まぁお金のためだ

頑張らなければっ!!


友達とずーっと

薄桜鬼とかアニメ

声優の話ばっかしてる。

休憩時間も登校時も

ずーっと、

それこそ永遠と

そのはなしばっかりや!

楽しすぎて

妄想はずむよね。

そして妄想だけで

お腹いっぱいです(^ω^)

はやく家帰って

PCづけになりたい♪


今日髪型おそろ(^ω^)

あいも変わらず

今日も暑いので

髪むすんでみた!

 

 

お風呂はいって

 

ねるとするかねー

 

明日も朝はやいしね!

 

すこしでも朝やること 

 

けいげんするために

 

明日の準備わすませてから

 

寝るとしよう。

 

 

 

ほいじゃ

 

おやすみまん