今日も学校帰りに
友達とおたくツアーしてきた!!
アニメイトいって
2等身の薄桜鬼フィギア
かってきてしまったよ
千景たんがでたんだ♪
アニメイト楽しすぎて
何時間でもいれるよ!!
その後わ友達と
カラオケいって
アニソンばっか歌ってきた
もうほんとに楽しかった
あんなに気兼ねなく
アニソン歌える友達おらんよ
またぜひ行きましょうぞ!!
カラオケの後わ
ブックオフいって
なにをするでもなく
ゲームとかマンガとか
いろいろ見てた(^ω^)
最近その友達とわ
薄桜鬼とか
アニメの話ばっかりしておる
もう楽しすぎてやばい
洋装コスプレしたいお!!
いや、だんだらも好きだから
そっちも着たいけど
洋装もだいぶ好きやねんな♪
でも総司もしたい!!
自分がひきしまった
体系してたら
さのたんもしたい!!
土方もしたい!!
平助わかわいすぎて
それがしわ絶対ムリだなぁ
とりあえずコスプレしたい!!
バイト終わった(^ω^)
家帰れるまん
バイトも結構
楽しかったけどねん
龍馬伝みないと!!
てか昨日
友達と電話してたら
急にザーってなって
男の人の声聞こえてきて
めっちゃ怖かったんだが。
心霊的なあれか?
それともどっかの
電波拾っちゃった的な?
とりあえず昨日わ
だいぶびびって
友達とワーキャーゆってた
地味ーに忙しいのぉ
まぁすることないよりいいか
てかはやく帰って
龍馬伝みたいっ
明日バイト休みだから
また龍馬伝みまくって
若干残ってる宿題やる
あ、まだ薄桜鬼も
風間ルートやってないから
やらんとねっ★