仙台の公開録音

ちょーいきてぇ!!!!!!

前日から乗り込むだとぉ!!??

僕も仙台いるわけだから

いきたくてしゃーない!!!

 

 

今日も学校帰りに

 

友達とおたくツアーしてきた!!

 

アニメイトいって

 

2等身の薄桜鬼フィギア

 

かってきてしまったよ

 

千景たんがでたんだ♪

 

アニメイト楽しすぎて

 

何時間でもいれるよ!!

 

その後わ友達と

 

カラオケいって

 

アニソンばっか歌ってきた

 

もうほんとに楽しかった

 

あんなに気兼ねなく

 

アニソン歌える友達おらんよ

 

またぜひ行きましょうぞ!!

 

カラオケの後わ

 

ブックオフいって

 

なにをするでもなく

 

ゲームとかマンガとか

 

いろいろ見てた(^ω^)

 

最近その友達とわ

 

薄桜鬼とか

 

アニメの話ばっかりしておる

 

もう楽しすぎてやばい



総大将遊佐さんらぁぁあ

まぢさのたんさのたん

かっこよすぎて

鼻血でるやろっ!!

総大将の若かりしころ

かっこよすぎやぁああ!!

さのたんさのたん


龍馬伝みれなかったなぁ

今日ゥチわなにしてたんだ?

ただぐだぐたしてたな。

お昼急に気合い入って

ご飯つくりはじめた意外

今日なんもしとらん。

夏休み最終日なのに

もったいないことしたなぁ


洋装コスプレしたいお!!

いや、だんだらも好きだから

そっちも着たいけど

洋装もだいぶ好きやねんな♪

でも総司もしたい!!

自分がひきしまった

体系してたら

さのたんもしたい!!

土方もしたい!!

平助わかわいすぎて

それがしわ絶対ムリだなぁ

とりあえずコスプレしたい!!


寝るかなぁ

明日も龍馬伝続きみる!!

今日15話とかそんくらいまで

見たからあと半分だな!




ほいじゃおやすみ


ワンピースを今

見ているんだが

マルコかっこよすぎてはげる


第2衣装だったね♪

あぁ僕わちかたんに

あいたいぞっ!!


バイト終わった(^ω^)

家帰れるまん

バイトも結構

楽しかったけどねん

龍馬伝みないと!!




てか昨日

友達と電話してたら

急にザーってなって

男の人の声聞こえてきて

めっちゃ怖かったんだが。

心霊的なあれか?

それともどっかの

電波拾っちゃった的な?

とりあえず昨日わ

だいぶびびって

友達とワーキャーゆってた


地味ーに忙しいのぉ

まぁすることないよりいいか




てかはやく帰って

龍馬伝みたいっ

明日バイト休みだから

また龍馬伝みまくって

若干残ってる宿題やる

あ、まだ薄桜鬼も

風間ルートやってないから

やらんとねっ★