バイトいってくる!

久々にめちゃくちゃ暑い。

バイト先にいくまでに

死亡フラグたつねん


乙女姉やんいい人すぎる

一番龍馬のことを

よくわかっておる

乙女姉やん好き


龍馬伝わ攘夷視点

薄桜鬼わ幕府視点

いろんな視点から

考えさせるなぁ

私にわどっち側が

正しいかとかわからぬなぁ

ただどっちの人達も

かっこよいですたい!!


はじまったら

今みたいに龍馬伝を

一気にみたり

薄桜鬼にたぎってる

時間が少なくなってしまう

いやだぁぁぁあ

明日わバイトもあるしなぁ

とほほ

はやく今やってるとこまで

追いつきたいのにっ!!

そして薄桜鬼のアニメ二期

はやく始まってほしいぜよ!!

 

 

龍馬伝まぢでおもしろい

 

龍馬かっこよい

 

てかすっごいいいやつ

 

龍馬と友達になりたかった

 

幕末大好きやっ

 

 

きてくれないだろうか

 

じゃないと僕好きなこと何もできない

 

イヤホンして音楽聴いたり

 

アニメ見てたりすると

 

まわりの音に気をくばれないから

 

ピンポーンってきても

 

僕きづかないんだよ

 

そんでもって僕わ

 

大音量で聞きたいから

 

イヤホンなしとか

 

無理なのでね。

 

そろそろくるころと思うんだが・・・

 

 

もうすぐ終わってしまう

 

最初こそ学校楽しすぎて

 

夏休み1カ月もいらねぇって

 

思っていたのだけれど

 

案外短かったし

 

今となってわ

 

まだまだひきこもっていたい。

 

薄桜鬼にひたっていたいのだよ

 

龍馬伝も見なくてわ!!

 

あと1カ月くらい

 

夏休みほしいぜよ!!


 

 

そろそろ寝ようかと思うんだが

 

昨日寝すぎて

 

ぜんぜんん眠くない。

 

だが寝なければ!!

 

明日急に家に友達くること

 

なったんだので

 

部屋掃除しなきゃだし。

 

今掃除機かけたりしたら

 

さすがに近所迷惑そうだしねぇ

 

10時ころにくるといっていたな。

 

すぐ帰るらしいんだが。

 

なにしにくんだというかんじだよな。

 

寝なきゃ寝ないで

 

友達くるまで起きてんの

 

しんどそうだしな。

 

うん、ねむくないが

 

がんばってむりやり寝よう。

 

 

 

ほいじゃ、お休み!!



幕末が好きすぎて

今更龍馬伝を一から見ておる

幕末をより学びたくてなっ

銀魂からはじまり

薄桜鬼

そんで龍馬伝

龍馬伝始まった当初

見ようと思ってたけど

妹が歴史系いやがって

見してくんなかったからね

しっかし龍馬伝

キャストやばいよなぁ

谷原さんでてるしね(^ω^)

今日わ夜更かしだぜよっ!