金がない
来月バイト代
はんぱじゃなく少ない
実家帰ってたぶんが
だいぶやばい
冬にジャンフェスいくために
金ためなければならぬのに!!
そしてもうじき秋だから
秋物の服やらなんやら
買わなきゃだしっ!!
困ったなぁ(-ω-)
だいぶ寝すぎて疲れた
こんなに寝たことねぇよ
ってくらい寝た
10時間くらいわ寝た
こんなに寝たときねぇよ
つか黒執事
アロイスかわいそすぎる
なんなんだ
そんなに好きでもなかったけど
さすがにかわいそうだぜ
終わった(^ω^)
平助かわわゆいねんなぁ
平助わ断然髪短いほういいと思う
洋装するようになってからの
平助かわゆすぎてやばい
弟にしたいよね
そして風間と言い合いしてんの
面白い(^ω^)
そんとの平助の笑った顔が
ちょーツボ!!!!!
かわいいったらないよね
さぁ次わ風間くんです
あの変態くんです←
今日はじめてコスプリ
なるものをとってきたわけだが
黒曜の制服きてみて思った
僕わクロームじゃないと!!
どっちかといったら
MMだよなぁと
クロームみたいな
あんな可愛くておだやかな
顔していないよ僕わ
だって僕の顔性格悪そうなんだもの←
中身わそれほど悪い奴でもないと
自分でわ思っている。
いや、いい奴でもないけどね
まぁつまり僕がいいたいのわ
クロームのつもりで着た
黒曜の制服が
ちっとも似合っていなかったということさ