金がない

来月バイト代

はんぱじゃなく少ない

実家帰ってたぶんが

だいぶやばい

冬にジャンフェスいくために

金ためなければならぬのに!!

そしてもうじき秋だから

秋物の服やらなんやら

買わなきゃだしっ!!

困ったなぁ(-ω-)
★馬鹿と天才は紙一重★-F1010007.jpg



ルフィ

誰だこれわ。

目わ笹川兄を参考に

もはやルフィでもなければ

天野先生ぽくもない

自分絵はいってるよな
★馬鹿と天才は紙一重★-F1010006.jpg



ゾロ

もぽくない

髪型笹川兄を参考に
★馬鹿と天才は紙一重★-F1010005.jpg



いろんな漫画家さんが書いた

ワンピースってやつ見てて

天野先生書いたサンジが

かまゆすぎたから

自分でも書いてみた

だが全然天野先生ぽくない件

 

 

だいぶ寝すぎて疲れた

 

こんなに寝たことねぇよ

 

ってくらい寝た

 

10時間くらいわ寝た

 

こんなに寝たときねぇよ

 

 

 

つか黒執事

 

アロイスかわいそすぎる

 

なんなんだ

 

そんなに好きでもなかったけど

 

さすがにかわいそうだぜ

 

 

終わった(^ω^)

 

平助かわわゆいねんなぁ

 

平助わ断然髪短いほういいと思う

 

洋装するようになってからの

 

平助かわゆすぎてやばい

 

弟にしたいよね

 

そして風間と言い合いしてんの

 

面白い(^ω^)

 

そんとの平助の笑った顔が

 

ちょーツボ!!!!!

 

かわいいったらないよね

 

 

 

さぁ次わ風間くんです

 

あの変態くんです←

 




バイト終了(^ω^)

明日わバイト休みだが

明後日明明後日

バイト長くて泣きたい。

とりあえず今から

やりたくて仕方なかった

薄桜鬼するまん♪

平助ルートォォォオ


バイトあんの忘れてた!

バイト終わって帰ってきたら

平助ルートやろ♪

 

 

今日はじめてコスプリ

 

なるものをとってきたわけだが

 

黒曜の制服きてみて思った

 

僕わクロームじゃないと!!

 

どっちかといったら

 

MMだよなぁと

 

クロームみたいな

 

あんな可愛くておだやかな

 

顔していないよ僕わ

 

だって僕の顔性格悪そうなんだもの←

 

中身わそれほど悪い奴でもないと

 

自分でわ思っている。

 

いや、いい奴でもないけどね

 

まぁつまり僕がいいたいのわ

 

クロームのつもりで着た

 

黒曜の制服が

 

ちっとも似合っていなかったということさ