おさまっていたおたく熱が

 

だいぶ浮上してきて

 

ほんと大変なことになっている

 

むしろ前よりひどい気がする

 

デュラララも途中から

 

学校生活やらバイトやらで

 

ずっと見ていなかったのを

 

今見ているんだが

 

静雄がかっこよすぎて

 

やばいんだなこれが!!

 

こまったこまった

 

現在同時にたくさんのキャラに

 

たぎっている

 

残りわずかな夏休みを

 

僕わきっとこうして

 

パソコン付けで終えていくのだろう

 


 

 

なんだかとても

 

変態くさい顔をしていると思う

 

いや、悪い意味ではなく

 

絶対変態だ

 

そう信じて疑わない

★馬鹿と天才は紙一重★-F1010005.jpg



薄桜鬼のマウスパッドと

フォトブック?

買っちゃったよ(^ω^)♪

フォトブックわ

プリ帳として使うねん

てか使いはじめた!

うへへ、幸せ★


今日ほんと楽しかった!!

アニメイト2時間くらいいて

そのあとアニメイト的な

別なお店にもいってきた

んでカラオケいって

アニソン祭りしてきたぬ

カラオケ終わってからわ

プリとりにゲーセンいって

はじめてコスプレしてきた

銀さんと髑髏ちゃんしてきた

薄桜鬼もしたかったが

衣装なくてできなかった

もうほんと満喫しすぎて

楽しかった(^ω^)

自分おたくすぎだ

だがおたく楽しい

今日わ友達が

バイトだったから

はやめに解散したのだが

今度わ1日おたくDayしたい

今日だいぶ満喫したから

明日からまた生きてゆける!!


遊びいってくるじぇい

そしてSWORD SUMMITと同時に

一たんの葉隠れの心も

リピしまくっておる


わからないが

またBASARAをみておる

ちかたぬがぁぁああ

ちかたぬがかっこよぃぃいい

好きだお前が好きだっ

秀吉わGORIRAだ

もみあげはんぱない

僕わちかたぬの見方だ


友人とアニメイト

いってくるまん!!

薄桜鬼のコーナーに

長時間滞在するまん!!

あとブックオフいって

カラオケいってくるまん!!

それがしわカラオケいったら

十六夜涙とSWORD SWORDITわ

絶対歌ってくるっ!!

楽しみすぐる

がちんこおたくDayだ


ゥチ髪の色一緒じゃね?

今思ったんだが

さのたんと髪の色おそろっ

さのたん好きー!!

でも斎藤たんも好き

総ちゃんも好き

トシも好き

この浮気者っ!!


今日わ原田ルートいってきた

ゥチ的原田ルートが

一番好きかもしれぬ

原田かっこよすぎて

だいぶたぎった

だがみんな好きすぎて

誰か1人に特定わできんな



とりあえず

お風呂はいってくるまん


SWORD SUMMIT

さっきからリピしまくり

蒼い三日月昇るー

風は赤を纏ってー♪

かっけぇよう

我に続けっ!!