黒田坊と斎藤

声一緒やないかい

鳥海さんだっ

今週のぬら孫みて

あれ?って想ったら

やはり鳥海さんだった

うへへ黒田坊もかっこよい


ちかたんから

話わかわるんだが

化物語と刀語って

原作一緒だったんだ

しらなかった

化物語の戦場ヶ原

かわゆすぎるよね

八九寺もかわゆいなぁ




さて、はなしもどりますが

ちかたんがかっこよい
★馬鹿と天才は紙一重★-F1010003.jpg



かっこよすぎる

もうこの顔わ

しっかり負けを悟ってる

切ないからやめて!!

だがそんな顔もかっこよい

てかちかたんわ

なにしててもかっこよい

まぁ最終的に僕わ

ちかたんにぞっこんなのだ
★馬鹿と天才は紙一重★-20100817015709.jpg



この顔かっこよい

あぁもうだめだ

ちかたんの腰が

色気ありすぎてやばい

ちかたんの服

脱がせたい衝動

もうただの変態


ありえないだろう秀吉

あいつわきっと

悪魔の実の能力者だ

じゃなかったら

スーパーサイヤ人

人間技じゃない

つかOP神

今週のOP入るタイミング神

そしてちかたんが

負けるとわかってても

加勢せずにいられない

幸村なんていいやつっ

幸村もすき

かわゆすぎる

だが僕わちかたんだ


秀吉の近くにいると

あのちかたんが

とっても華奢にみえる

ちかたんかっこよすぎて

だいぶたぎった!!

アニメの時間

美容室いってた自分うんこ

パソコンじゃなくて

テレビの大画面で

みたかった。

てかあれだよね

ちかたん腰が

セクシーすぎる

胸筋もたまらんが

なにより腰がやべぇ

立ち姿がやべぇ

倒れるとこまでやべぇ

つか秀吉さすがにやりすぎ

みんな人間ばなれしてるが

秀吉さすがにやりすぎ

とりあえず歴史上の人物だから

あれわやりすぎだ

だがちかたんかっこよい←

ちかたんの服すき

てかちかたんのすべてがすき

腰くいっ

ってなってんのやばい

たまらぬたまらぬ

ちょっと興奮しすぎて寝れない

もう一回みる

やばいちかたん

ちかたんやばい

部下とかの

信頼厚いのいいよな

てかだめだ

あにきの腰がぁぁあああ

あにきいっつも

ぽっけに手つっこんで

腰くいってしてんの

たまらねぇ

伊達も真田もやばいが

ちかたんにわかなわない

僕わちかたんが

一番すかだっ!!

まさか今回やられて

もうでてこないとかないよね

僕わそうしんじているっ!!

とりあえずまたちかたん見て

萌えてたぎることにする!!

はぁぁ

腰たまらねい


今週のバサラ

みているんだが

ちかたんが

ちかたんが

かっこよすぎてやべぇええ!!

アニキがかっこよすぎる!!

あぁいう性格たまらん!!

嫁にしてけださい!!

アニキっ!!アニキっ!!


BASARAのカップめんが

売っておったなぁ

買わなければっ!!

 

 

斎藤さんをプレイしておった☆

 

斎藤さんとチューしちゃったよう!!!!←

 

最後のほうの斎藤さんが

 

かまゆすぎてたぎった!!

 

名前で呼んでほしいけど

 

照れている斎藤さんが

 

たまらんかった(^ω^)

 

次わ土方さんにしようかなぁ

 

それとも原田にしようかなぁ

 

みんなかっこよすぎるから

 

こまるぜよ!!!!!!!!

 


 

薄桜鬼ずーっとやってた☆

 

みんなかっこよすぎるじぇい

 

とりあえず沖田をやってみた♪

 

乙女ゲームはじめてやったけど

 

たまりませんなぁ

 

次にだれをプレイしようか

 

なやむじぇい