ありえないだろう秀吉
あいつわきっと
悪魔の実の能力者だ
じゃなかったら
スーパーサイヤ人
人間技じゃない
つかOP神
今週のOP入るタイミング神
そしてちかたんが
負けるとわかってても
加勢せずにいられない
幸村なんていいやつっ
幸村もすき
かわゆすぎる
だが僕わちかたんだ
秀吉の近くにいると
あのちかたんが
とっても華奢にみえる
ちかたんかっこよすぎて
だいぶたぎった!!
アニメの時間
美容室いってた自分うんこ
パソコンじゃなくて
テレビの大画面で
みたかった。
てかあれだよね
ちかたん腰が
セクシーすぎる
胸筋もたまらんが
なにより腰がやべぇ
立ち姿がやべぇ
倒れるとこまでやべぇ
つか秀吉さすがにやりすぎ
みんな人間ばなれしてるが
秀吉さすがにやりすぎ
とりあえず歴史上の人物だから
あれわやりすぎだ
だがちかたんかっこよい←
ちかたんの服すき
てかちかたんのすべてがすき
腰くいっ
ってなってんのやばい
たまらぬたまらぬ
ちょっと興奮しすぎて寝れない
もう一回みる
やばいちかたん
ちかたんやばい
部下とかの
信頼厚いのいいよな
てかだめだ
あにきの腰がぁぁあああ
あにきいっつも
ぽっけに手つっこんで
腰くいってしてんの
たまらねぇ
伊達も真田もやばいが
ちかたんにわかなわない
僕わちかたんが
一番すかだっ!!
まさか今回やられて
もうでてこないとかないよね
僕わそうしんじているっ!!
とりあえずまたちかたん見て
萌えてたぎることにする!!
はぁぁ
腰たまらねい
斎藤さんをプレイしておった☆
斎藤さんとチューしちゃったよう!!!!←
最後のほうの斎藤さんが
かまゆすぎてたぎった!!
名前で呼んでほしいけど
照れている斎藤さんが
たまらんかった(^ω^)
次わ土方さんにしようかなぁ
それとも原田にしようかなぁ
みんなかっこよすぎるから
こまるぜよ!!!!!!!!

