今日も学校帰りに
友達とおたくツアーしてきた!!
アニメイトいって
2等身の薄桜鬼フィギア
かってきてしまったよ
千景たんがでたんだ♪
アニメイト楽しすぎて
何時間でもいれるよ!!
その後わ友達と
カラオケいって
アニソンばっか歌ってきた
もうほんとに楽しかった
あんなに気兼ねなく
アニソン歌える友達おらんよ
またぜひ行きましょうぞ!!
カラオケの後わ
ブックオフいって
なにをするでもなく
ゲームとかマンガとか
いろいろ見てた(^ω^)
最近その友達とわ
薄桜鬼とか
アニメの話ばっかりしておる
もう楽しすぎてやばい