今日も学校帰りに

 

友達とおたくツアーしてきた!!

 

アニメイトいって

 

2等身の薄桜鬼フィギア

 

かってきてしまったよ

 

千景たんがでたんだ♪

 

アニメイト楽しすぎて

 

何時間でもいれるよ!!

 

その後わ友達と

 

カラオケいって

 

アニソンばっか歌ってきた

 

もうほんとに楽しかった

 

あんなに気兼ねなく

 

アニソン歌える友達おらんよ

 

またぜひ行きましょうぞ!!

 

カラオケの後わ

 

ブックオフいって

 

なにをするでもなく

 

ゲームとかマンガとか

 

いろいろ見てた(^ω^)

 

最近その友達とわ

 

薄桜鬼とか

 

アニメの話ばっかりしておる

 

もう楽しすぎてやばい