最近いつも 友達とずーっと 薄桜鬼とかアニメ 声優の話ばっかしてる。 休憩時間も登校時も ずーっと、 それこそ永遠と そのはなしばっかりや! 楽しすぎて 妄想はずむよね。 そして妄想だけで お腹いっぱいです(^ω^) はやく家帰って PCづけになりたい♪