友達とずーっと

薄桜鬼とかアニメ

声優の話ばっかしてる。

休憩時間も登校時も

ずーっと、

それこそ永遠と

そのはなしばっかりや!

楽しすぎて

妄想はずむよね。

そして妄想だけで

お腹いっぱいです(^ω^)

はやく家帰って

PCづけになりたい♪