だめだ 今日寒すぎて 死に そうなんだが。 お腹冷えて痛いお。 のどの調子も悪い。 自分なにこんな日に 糞薄着してんだ馬鹿。 本物の馬鹿たれだな。 そして今日ヤツに会ったら 僕わどんな態度とるんだろ。 ゥチ嫌いな人にわ 態度でてしまうねん。 わざとそうしようと 思っているわけじゃないが 自然と態度でる。 だってイヤなんだもん。