今日寒すぎて

死にそうなんだが。

お腹冷えて痛いお。

のどの調子も悪い。

自分なにこんな日に

糞薄着してんだ馬鹿。

本物の馬鹿たれだな。

そして今日ヤツに会ったら

僕わどんな態度とるんだろ。

ゥチ嫌いな人にわ

態度でてしまうねん。

わざとそうしようと

思っているわけじゃないが

自然と態度でる。

だってイヤなんだもん。