土曜日…一馬君のLIVEがあった!!


今回は…ラフさんだった!

ラフさんでは…もぉ五回もやったらしいΣ(゜д゜;)

スゴイよね(*^▽^)


今回のLIVEでは…オリジナル曲のOnce againを歌ってくれた(o^-^o)


初めて聴いたけど…スゴイ良かった(*´∇`*)


他にも新曲があるみたいだから…早く聴きたいO(≧▽≦)O


CDも出るらしいので…買いたいなぁ~O(≧▽≦)O


やっぱり…一馬君はカッコイイヽ(・∀・)ノ


さすがだと思う♪


カッコよすぎて…一馬君の前だと…デレデレになっちゃう( ´△`)


恥ずかしくて…あまり…喋れないし( ┰_┰)


でも…一馬君は大好きドキドキ


トッピーは一馬君みたいな…カッコよくて…優しい感じの彼氏が欲しいなぁ(笑)

なんてね!


半分は、本当だよ(*^_^*)
 
 
3日の夕飯~
 
豪華でした(つ´∀`)つ
 
 
な~ωだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司HAPPY ELMO-03A0591.gifだったよO(≧∇≦)O !!
 
 
HAPPY ELMO-2010110517440000.jpg
 
ちょっと…豪華でしょ!?
 
 
超→美味しかった(*^▽^)
 
 
そ~いえば…最近、食べ物の話題ばかりだ!!
 
 
まぁ…イイけど…(*´∇`*)
 
 
 
て、コトで、ちょっと…久しぶりの更新でした♪
 
 
また、更新するね(つ´∀`)つ
 
 
昨日はおやつがあった!!
 
 
てか…買ってもらった(*^▽^)
 
 
何だと思う?
 
 
 
 
 
 
それは…それは…
 
オレオだよ(o^-^o)
 
 
もったいぶるコトもなかったね(笑)
 
 
オレオちぁω♪
HAPPY ELMO-2010103018320000.jpg
 
これまた、普通に美味しかった(*´∇`*)
 
 
ほろ苦いココアクッキーと甘いバニラクリームの相性が最高アップアップ
 
 
 
今日のおやつは、何かあるかなぁ(つ´∀`)つ
 
 
 
あるとイイなぁ(≧∇≦)