3日の夕飯~
 
豪華でした(つ´∀`)つ
 
 
な~ωだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司HAPPY ELMO-03A0591.gifだったよO(≧∇≦)O !!
 
 
HAPPY ELMO-2010110517440000.jpg
 
ちょっと…豪華でしょ!?
 
 
超→美味しかった(*^▽^)
 
 
そ~いえば…最近、食べ物の話題ばかりだ!!
 
 
まぁ…イイけど…(*´∇`*)
 
 
 
て、コトで、ちょっと…久しぶりの更新でした♪
 
 
また、更新するね(つ´∀`)つ