豪華だよ!! 3日の夕飯~ 豪華でした(つ´∀`)つ な~ωだ? お寿司だったよO(≧∇≦)O !! ちょっと…豪華でしょ!? 超→美味しかった(*^▽^) そ~いえば…最近、食べ物の話題ばかりだ!! まぁ…イイけど…(*´∇`*) て、コトで、ちょっと…久しぶりの更新でした♪ また、更新するね(つ´∀`)つ