どーもー!

更新ばかおひさ~ヽ(・∀・)ノw

まぁ、更新しない間にゎとりまいろいろありました~(//∇//)

いいことありの悪いことありみたいなね…(*^^*)

今ゎめっちゃ幸せなんです~(*≧∀≦*)

この前の誕生日からゎばかハッピー(o^-^o)

幸せだけど、いろいろあるんだよね…( ;∀;)

親との問題がね…。

でも、なんと言われようと絶対に離れないもん~(〃^ー^〃)

『何があっても、離れないし離れんなよ!』って言葉ゎ絶対忘れない♪

これからまた新たにいろいろな想い出つくっていくんだ~(*≧∀≦*)

『いろいろ出かけよう!』とか『誕生日プレゼント一緒に買いに行こう!』とかとりま、めっちゃ優しい~ヽ(・∀・)ノ

大好きなの~(//∇//)

今度こそ絶対に離れない!
別れたりしないー!

そぉ決めたんだ♪

雄太とずっと仲良くやってきます~(*≧∀≦*)

約束するー( *・ω・)ノ

中学卒業の時行けなかったTDLも今度ゎ絶対に行く~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


これからゎアメブロも、ちょいちょい更新しようと思う!
なので、みんなまたよろしくね~ヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿