- 前ページ
- 次ページ
どーもー!
更新ばかおひさ~ヽ(・∀・)ノw
まぁ、更新しない間にゎとりまいろいろありました~(//∇//)
いいことありの悪いことありみたいなね…(*^^*)
今ゎめっちゃ幸せなんです~(*≧∀≦*)
この前の誕生日からゎばかハッピー(o^-^o)
幸せだけど、いろいろあるんだよね…( ;∀;)
親との問題がね…。
でも、なんと言われようと絶対に離れないもん~(〃^ー^〃)
『何があっても、離れないし離れんなよ!』って言葉ゎ絶対忘れない♪
これからまた新たにいろいろな想い出つくっていくんだ~(*≧∀≦*)
『いろいろ出かけよう!』とか『誕生日プレゼント一緒に買いに行こう!』とかとりま、めっちゃ優しい~ヽ(・∀・)ノ
大好きなの~(//∇//)
今度こそ絶対に離れない!
別れたりしないー!
そぉ決めたんだ♪
雄太とずっと仲良くやってきます~(*≧∀≦*)
約束するー( *・ω・)ノ
中学卒業の時行けなかったTDLも今度ゎ絶対に行く~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
これからゎアメブロも、ちょいちょい更新しようと思う!
なので、みんなまたよろしくね~ヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿