久々更新~!!!!

今日は、一馬君のLIVEで浜松市野のイオンに来てまーす(o^-^o)

13時からなので…ランチタイムなう~(〃^ー^〃)

今日は…こんな感じの食べました~(*≧∀≦*)






美味しいでーす♪

でゎ…LIVE楽しみたいと思いまーす( ☆∀☆)


Android携帯からの投稿


きのうは…高校の合格発表だった☆


めっちゃドキドキしました(*≧∀≦*)

封筒をもらって開ける時、スゴく恐かった…( TДT)


でも…結果は…。





















































ぢゃーん!!





見事に合格しました(*≧∀≦*)

めっちゃうれしかったです(〃^ー^〃)

応援してくれたみんな感謝してます。

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

高校入学までは、パラダイスだー(笑)

カズマくんのライブにも行けるしラブラブ

楽しみたくさん!!

でも高校入学したら大変になりそうあせるあせる

でも頑張りま~すチョキ


以上 報告でした。


Android携帯からの投稿