久々更新~!!!!
今日は、一馬君のLIVEで浜松市野のイオンに来てまーす(o^-^o)
13時からなので…ランチタイムなう~(〃^ー^〃)
今日は…こんな感じの食べました~(*≧∀≦*)
美味しいでーす♪
でゎ…LIVE楽しみたいと思いまーす( ☆∀☆)
Android携帯からの投稿
きのうは…高校の合格発表だった☆
めっちゃドキドキしました(*≧∀≦*)
封筒をもらって開ける時、スゴく恐かった…( TДT)
でも…結果は…。
ぢゃーん!!
見事に合格しました(*≧∀≦*)
めっちゃうれしかったです(〃^ー^〃)
応援してくれたみんな感謝してます。
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
高校入学までは、パラダイスだー(笑)
カズマくんのライブにも行けるし

楽しみたくさん

でも高校入学したら大変になりそう


でも頑張りま~す

以上 報告でした。
Android携帯からの投稿

