今日から…2月だー!!
もぉすぐバレンタインだ~(o^-^o)
あっ!!
そぉぢゃなくて…私立の入試だ…( TДT)
もぉ…8日しかないよ…・゜・(つД`)・゜・
頑張って勉強しないとならんわ~!!
みんなは、やってる!?
とりま、私立入試までは勉強しないと~((((;゜Д゜)))
入試が終わったら、バレンタイン&一馬くんliveがあるから頑張りまっするヽ(・∀・)ノ
バレンタイン…今年も(*≧∀≦*)
友チョコは、みんなに合わせて…ホワイトデーにする~


楽しみがたくさんだ~(〃^ー^〃)
Android携帯からの投稿
今年初のブログです~(笑)
そして…もぉ1つ今年初!!のコトが♪
今日、今年初の一馬くんのLIVEに行ってきました~(o^-^o)
一応…受験生だが…あんまり意識なし。
なんてね(笑)
受験生意識は、何気あります!!
過去問とか…買ったし~。
今日は、ラフさんでのLIVEでした(・∀・)
今日も…一馬くんは、かっこよかったです(*≧∀≦*)
そして…今回は、1月がお誕生日の方に『HAPPYBIRTHDAY』を歌ってくれました。
1月のお誕生日の方…おめでとうございます(*^▽^*)
大ママさん、mzyさんおめでとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪
一馬くんが見れて…一馬の歌が聞けて…またこれから頑張れそーです(≡^∇^≡)
充電完了で元気パワーが満タンになったので…受験勉強をもぉちょっと頑張ります!!
受験生のみんなもファイト!!
ぢゃ…X'masプレゼントとして、大ママさんがわたしにくれた一馬くんの写真で終わりまーすρ( ^o^)b_♪♪
では、またね~

Android携帯からの投稿
