今日から…2月だー!!

もぉすぐバレンタインだ~(o^-^o)

あっ!!
そぉぢゃなくて…私立の入試だ…( TДT)

もぉ…8日しかないよ…・゜・(つД`)・゜・

頑張って勉強しないとならんわ~!!

みんなは、やってる!?

とりま、私立入試までは勉強しないと~((((;゜Д゜)))

入試が終わったら、バレンタイン&一馬くんliveがあるから頑張りまっするヽ(・∀・)ノ

バレンタイン…今年も(*≧∀≦*)

友チョコは、みんなに合わせて…ホワイトデーにする~音譜音譜

楽しみがたくさんだ~(〃^ー^〃)




Android携帯からの投稿


今年初のブログです~(笑)

そして…もぉ1つ今年初!!のコトが♪

今日、今年初の一馬くんのLIVEに行ってきました~(o^-^o)

一応…受験生だが…あんまり意識なし。

なんてね(笑)

受験生意識は、何気あります!!

過去問とか…買ったし~。

今日は、ラフさんでのLIVEでした(・∀・)

今日も…一馬くんは、かっこよかったです(*≧∀≦*)

そして…今回は、1月がお誕生日の方に『HAPPYBIRTHDAY』を歌ってくれました。

1月のお誕生日の方…おめでとうございます(*^▽^*)

大ママさん、mzyさんおめでとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪

一馬くんが見れて…一馬の歌が聞けて…またこれから頑張れそーです(≡^∇^≡)

充電完了で元気パワーが満タンになったので…受験勉強をもぉちょっと頑張ります!!

受験生のみんなもファイト!!

ぢゃ…X'masプレゼントとして、大ママさんがわたしにくれた一馬くんの写真で終わりまーすρ( ^o^)b_♪♪




では、またね~パー


Android携帯からの投稿