2011/12/18 気づけばこんな時間に… 寝ないと!! でも…今、YouTube見てたらあるものを発見したんだ~(〃^ー^〃) 一馬くんの『once again』のPVを発見したんだ この前と違うバージョンのがUPされてた~ http://www.youtube.com/watch?v=7IbwgJAQiQw&feature=youtube_gdata_player またちょっと違う感じでいいですよ やっぱり一馬くんは、カッコイイです みんな見てみてね
うゎ!! 何気…。昨日の午後、買い物行っていろいろ買った~。あるものをつくるために!!クリームチーズプレーンヨーグルト生クリームゼラチンビスケットバターあとは家にあった♪さぁ~何か分かったかなぁ!?あるものとは…『レアチーズケーキ』なんだ~(*≧∀≦*)つくるのちょっと大変だったけど…なかなかの出来だった~(///∇///)こんな感じ~。ミルクティーもご一緒に的な(笑)カットする時だったから…真ん中ちょっとライン入っちゃってるけど…気にしないで!!何気…美味しそうぢゃない!?お店のには…負けちゃうかな…( TДT)まぁ…しょーがない。プロがつくるのには、敵わないよね~(笑)また今度つくりたいな~(〃^ー^〃)久々、更新です~o(^o^)oまたそのうち更新しますヽ(・∀・)ノAndroid携帯からの投稿
…。あぁー。テストいろんな意味で…終ったね…( TДT)特に数学out!!他もダメだったけど…・゜・(つД`)・゜・まぁ…終わったことはしょうがない…。期末は頑張ろう~(o^-^o)みんなもお疲れー(*≧∀≦*)明日の夜からは…SNっちにお泊まりHRKもいるから…いつも以上に楽しくなりそ~(〃^ー^〃)楽しむよ~o(*⌒—⌒*)oみんなの明日の予定はまた更新するねo(*⌒O⌒)b