HAPPY ELMO-dp_01_01_003.gif
 
気づけばこんな時間に…HAPPY ELMO-ed_01_01_021.gif
 
寝ないと!!
 
でも…今、YouTube見てたらあるものを発見したんだ~(〃^ー^〃)
 
一馬くんの『once again』のPVを発見したんだHAPPY ELMO-dp_01_02_007.gif
 
この前と違うバージョンのがUPされてた~HAPPY ELMO-123848.gif
 
http://www.youtube.com/watch?v=7IbwgJAQiQw&feature=youtube_gdata_player
 
またちょっと違う感じでいいですよHAPPY ELMO-DIMG1010.gif
 
やっぱり一馬くんは、カッコイイですHAPPY ELMO-0D1Qq.gif
 
みんな見てみてねHAPPY ELMO-Image1105281205390001001.gif
昨日の午後、買い物行っていろいろ買った~。

あるものをつくるために!!

クリームチーズ
プレーンヨーグルト
生クリーム
ゼラチン
ビスケット
バター
あとは家にあった♪

さぁ~何か分かったかなぁ!?










あるものとは…『レアチーズケーキ』なんだ~(*≧∀≦*)

つくるのちょっと大変だったけど…なかなかの出来だった~(///∇///)

こんな感じ~。



ミルクティーもご一緒に的な(笑)

カットする時だったから…真ん中ちょっとライン入っちゃってるけど…気にしないで!!

何気…美味しそうぢゃない!?


お店のには…負けちゃうかな…( TДT)

まぁ…しょーがない。

プロがつくるのには、敵わないよね~(笑)


また今度つくりたいな~(〃^ー^〃)


久々、更新です~o(^o^)o

またそのうち更新しますヽ(・∀・)ノ












Android携帯からの投稿



あぁー。

テストいろんな意味で…終ったね…( TДT)


特に数学out!!
他もダメだったけど…・゜・(つД`)・゜・

まぁ…終わったことはしょうがない…。

期末は頑張ろう~(o^-^o)


みんなもお疲れー(*≧∀≦*)



明日の夜からは…SNっちにお泊まり!!

HRKもいるから…いつも以上に楽しくなりそ~(〃^ー^〃)


楽しむよ~o(*⌒—⌒*)o


みんなの明日の予定は!?


また更新するねo(*⌒O⌒)b