あぁー。久しぶり更新~明日は…中間テストだー( TДT)勉強ぜんぜしてない…( ̄ー ̄)けど…これから塾だよ…。塾から帰ってきたら…ワークとかやんないと…・゜・(つД`)・゜・とりあえず…頑張ります(o^-^o)みんなも明日のテスト頑張って~(*≧∀≦*)
びっくり!! また×②久しぶり更新~1ヶ月3日ぶりですね 今さっき、あるものを見てびっくり そのもの自体は普通の誰でも知ってるものなんだけど…形が… なんと…の形 さぁ~!何でしょーか分かるかなぁ 難しいかなぁ… 正解は…じゃーん 見にくくてゴメン そして、切って小皿にちょっとのせてみたこれの方が見やすいかな みんなはの形のきゅうり見たコトある トッピーは初めて見たよあんまりお店では売ってるの見たコトないし 久しぶり更新だけど…内容グタグタでゴメンネ~ んじゃ…また