みなさんお久しぶりですHAPPY ELMO-deco4abcff875ff00.gif
前の更新からもぉすぐ…2ヶ月たってしまいますHAPPY ELMO-101130APLPUB004.gif
 
ゴメンネHAPPY ELMO-image0040004.gif
 
 
さて②昨日、本当なら…沼津の夏祭りがありましたHAPPY ELMO-image0016.gif
でも…雨HAPPY ELMO-8028.gif雷がすごくて行けなかったHAPPY ELMO-image0004.gif
 
めっちゃショックだったHAPPY ELMO-image0013.gif
せっかく約束したのに…HAPPY ELMO-image0015.gif
 
今日は…元2AメンのSNとMKHAPPY ELMO-emojiF_07_091.gifとMSKとYRKと一緒に行く約束をしたHAPPY ELMO-200902010127400002.gif
でも…今日も夜は雨っぽい…HAPPY ELMO-deco4adfe93ac5723.gif
 
大丈夫かなぁHAPPY ELMO-100811HFOUFJ008.gif
年に1度しかないのに…天気悪くて行けなかったら最悪すぎるHAPPY ELMO-image0008.gif
 
今日、晴れるコトを祈るしかないHAPPY ELMO-img_895815_11689096_80001.gif
 
浴衣も準備したのに…着ないでまたしまうのは…なんか可哀想…HAPPY ELMO-26_30_10_20001264.gif
 
 
今から…てるてる坊主作ろうかなぁHAPPY ELMO-emj03222_001.gif
 
もぉ…遅いかなぁHAPPY ELMO-emj03222_001.gif
 
 
今日、夏祭りに行く予定がある人は雨が降らないコトを祈ろーHAPPY ELMO-image056.gif
 
 
神様どぉかお願いしま~すHAPPY ELMO-image0022.gif
 
 
 
久しぶり更新でしたHAPPY ELMO-o00200020103957885600001.gif
 
 
無事…修学旅行から帰宅しました~(o^-^o)
 
 
あぁ~楽しかったなぁ~3日間(*^▽^)
 
 
広島… 原爆ドーム・平和記念公園・資料館
 
京都1 二条城・北野天満宮・金閣寺・龍安寺
 
京都2 銀閣寺・箸ギャラリー・清水寺・ちりめん細工館・京都タワー・
 
上記のところに行って…いろいろ見学してきた。
 
本当は駅ビルも行くはずだったけど…時間がなくてダメだった( ┰_┰) 
 
お昼はタクシーの運転手おすすめ!?の店で『チキンの香味揚げ定食』食べたよ(つ´∀`)つ
 
新幹線もめっちゃ楽しかったどす(*´∇`*)
 
広島のホテルはクラスの女子とお菓子パーティーHAPPY ELMO-apani4acfe3b92f6b4.gif
 
1部屋にみんな集合でワイワイ…ガヤガヤしてて、テレビの音声全く聞こえなくなってた(笑)
 
音量でかくしたけど…(*^_^*)
 
京都のホテルはあんまり時間なかったΣ( ̄◇ ̄*)
 
 
楽しかったけど…後悔したことも…。
 
お土産買うのが少なかった(°Д°)
自分のお土産ないHAPPY ELMO-deco4adfe93ac5723.gifHAPPY ELMO-deco4adfe93ac5723.gif
 
まぁ…イイけど…(*^^*)
 
知り合いとかにお土産買って喜んでくれればそれでイイんだ~O(≧▽≦)O
 
 
 
この3日間充実した楽しい修学旅行になって良かったなぁ~と思いましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
久しぶりの更新。
 
明日から…まちにまった修学旅行に行ってきます(o^-^o)
 
1日目→広島
2日目→京都
3日目→京都
             なんですよ(*^▽^)
 
旅行と言っても…勉強もします!
 
広島で原爆についてしっかり学んできます。
 
京都はいろんなお寺などに行き…歴史!?を学んできます。
 
でも…班別行動は楽しみます(*≧m≦*)
 
買い物したり…(*^ー^)
 
 
まぁ…ホテルが一番楽しみなんだけどね(笑)
 
友達の部屋に行ったり、来てもらったり♪
 
楽しみがいっぱいだなぁ~O(≧∇≦)O !!
 
ケータイ持ってけないから…更新できないけど…帰ってきたら多分、更新しま~す(*´∇`*)
 
 
HAPPY ELMO-l1rCuv0N11hevQ761090Lb3owNHUiZ1M.gif