みなさんお久しぶりです
前の更新からもぉすぐ…2ヶ月たってしまいます
ゴメンネ
さて②昨日、本当なら…沼津の夏祭りがありました
でも…雨
雷がすごくて行けなかった
めっちゃショックだった
せっかく約束したのに…
今日は…元2AメンのSNとMK
とMSKとYRKと一緒に行く約束をした
でも…今日も夜は
っぽい…
っぽい…大丈夫かなぁ
年に1度しかないのに…天気悪くて行けなかったら最悪すぎる
今日、晴れるコトを祈るしかない
浴衣も準備したのに…着ないでまたしまうのは…なんか可哀想…
今から…てるてる坊主作ろうかなぁ
もぉ…遅いかなぁ
今日、夏祭りに行く予定がある人は
が降らないコトを祈ろー
が降らないコトを祈ろー神様どぉかお願いしま~す
久しぶり更新でした
