こんばんは。
 
今日はお家とさようならです。
 
家を壊すとかぢゃないよHAPPY ELMO-image0026.gif
お泊まりなんだHAPPY ELMO-200902010127400002.gif
 
SNHAPPY ELMO-emojiF_07_091.gifちにHAPPY ELMO-apani4acfe3b92f6b4.gif
 
お菓子も買ったし…準備バッチリHAPPY ELMO-image0016.gif
 
楽しみまHAPPY ELMO-8052.gifHAPPY ELMO-icnph0022.gifHAPPY ELMO-icnph0024.gifHAPPY ELMO-icnph0021.gif

今日は学校行ってきた。

金、土、日って…休みで月
曜行ってまた休みなら…今

日も休みにしてくれればイイのに…( ´∀`)


でも…今日は明日のために頑張った(o^-^o)

あっあせる
まだ1日終わってないから…過去形ぢゃダメだった(´・ω・`)


明日が…楽しみすぎてO(≧▽≦)O


何があるかって!?
それは決まってるぢゃん!!
一馬くんのLIVEだよ(*^▽^)

島田のアピタでやるんだ~(つ´∀`)つ

友達(HRK、SN、SOK)と一緒に電車で行きます(*≧m≦*)
だから…多分4人で♪


電車…乗り方とか…分かんない( ┰_┰)

今まで…友達と電車なんて乗ったコトない。

中3にもなって…電車もしっかり乗れないなんて…自分で情けないと思う(´-ω-`)

でも…まぁ…そのうちどうにかなるよね(*´∇`*)


明日は…みんなでenjoyしたいと思いますヽ(・∀・)ノ



久しぶりの更新だった。

 
 
今日の…夕飯をちょっと紹介するよHAPPY ELMO-peti_e008975.gif
 
 
今日の夕飯は…『カニ』でしたHAPPY ELMO-apani4acfe3b92f6b4.gif
 
ぢゃ~ん
↓  ↓  ↓HAPPY ELMO-2011040620550000.jpg
 
めっちゃ…美味しかったHAPPY ELMO-image0023.gif
なかなか…食べるまでが大変だったHAPPY ELMO-image0040004.gif
 
でも…キレイにスーって…とれたのもあったHAPPY ELMO-image0016.gif
 
けっこう食べちゃったHAPPY ELMO-200902010127400002.gif
 
また、食べたいなぁ~HAPPY ELMO-o00200020103957885600001.gif
 
ごちそうさまでしたHAPPY ELMO-b80dd0f8556da56fdc37c37078f19b340003.gif