
今日は学校行ってきた。
金、土、日って…休みで月
曜行ってまた休みなら…今

日も休みにしてくれればイイのに…( ´∀`)
でも…今日は明日のために頑張った(o^-^o)
あっ
まだ1日終わってないから…過去形ぢゃダメだった(´・ω・`)
明日が…楽しみすぎてO(≧▽≦)O
何があるかって!?
それは決まってるぢゃん!!
一馬くんのLIVEだよ(*^▽^)
島田のアピタでやるんだ~(つ´∀`)つ
友達(HRK、SN、SOK)と一緒に電車で行きます(*≧m≦*)
だから…多分4人で♪
電車…乗り方とか…分かんない( ┰_┰)
今まで…友達と電車なんて乗ったコトない。
中3にもなって…電車もしっかり乗れないなんて…自分で情けないと思う(´-ω-`)
でも…まぁ…そのうちどうにかなるよね(*´∇`*)
明日は…みんなでenjoyしたいと思いますヽ(・∀・)ノ
久しぶりの更新だった。
でも…今日は明日のために頑張った(o^-^o)
あっ

まだ1日終わってないから…過去形ぢゃダメだった(´・ω・`)
明日が…楽しみすぎてO(≧▽≦)O
何があるかって!?
それは決まってるぢゃん!!
一馬くんのLIVEだよ(*^▽^)
島田のアピタでやるんだ~(つ´∀`)つ
友達(HRK、SN、SOK)と一緒に電車で行きます(*≧m≦*)
だから…多分4人で♪
電車…乗り方とか…分かんない( ┰_┰)
今まで…友達と電車なんて乗ったコトない。
中3にもなって…電車もしっかり乗れないなんて…自分で情けないと思う(´-ω-`)
でも…まぁ…そのうちどうにかなるよね(*´∇`*)
明日は…みんなでenjoyしたいと思いますヽ(・∀・)ノ
久しぶりの更新だった。

