新学期(つ´∀`)つ 今日から…新学期が始まった クラスがどぅなるかずっと不安だった そして…今日クラスが分かった 3年C組になった 仲良しの友達とは…みんなバラバラになっちゃった新しいクラスには…仲のイイ子があまりいないけど…これから…頑張って仲良くなりたいな 3年は…修学旅行や最後のふもと祭などがある 楽しく1年過ごせるとイイなぁ~ そして…中学を卒業したいな クラスが違ってもこれからも…
もぉ…終わっちゃう(つ´∀`)つ もぉ…1時間30分ぐらいで今日が終わってしまう( ┰_┰) イヤだよ~(* ̄O ̄)今日とゆぅ日がずっと続けばイイのになぁ~(o^-^o)何の日かって 今日は、わたしのBirthdayなんですよ 今日…おめでとう送ってくれた人…さっき…前の記事におめでとうコメしてくれたanpiyoちぁんありがとう そして…これから…コメをしてくれる人もいると思うのでその人達にもありがとうです みんな感謝します お母さん達からの誕プレは残念ながら…なかった まぁ…いつものコトだから…イイけど… 夕飯は意外と豪華ぶりのお寿司ケンタッキーマック(エビフィレオ)そして…なんといっても誕生日には…ケーキがつきもの!?不二家のサイズはいつもよりちょっと小さい どれも美味しかった 今日から始まる14歳楽しく過ごしていきたいな でも…遊びすぎてはダメなんだよね中3だから…一応受験生になるからね みんなのBirthdayはいつですか もし…よかったら教えてください(*^▽^) では…またいつか更新します(笑)
偉い(o^-^o) 金曜日は地震…めっちゃ怖かった( ┰_┰) みんな大丈夫だったかなぁ!?千葉の方は大変みたいですね( ┰_┰) ディズニーランドの駐車場も水びたしになっちゃったらしいですね( ´△`) 静岡県は無事で良かった(つ´∀`)つ 話が変わって…昨日は夕飯を作りました。 グラタンをつくったよ マカロニグラタンの素を使ったけど…でも…いつもやらないコトをやったから…自分で自分をほめたい つくってる様子 鶏肉と玉ねぎ炒めてる↓↓↓ グラタンの素と水と牛乳を入れて…まぜまぜして煮込んであとは焼くだけの様子↓↓↓ オーブンで焼いて完成 ↓ ↓ ↓ ↓ 意外と…うまくできた まぁ…書いてある通りにつくったから…当然だけど 頑張ってつくったから…いつもより美味しく感じた また…暇な時は…夕飯をつくりたいな 久しぶりの更新でした