今日から…新学期が始まったHAPPY ELMO-apani4acfe3b92f6b4.gif
 
クラスがどぅなるかずっと不安だったHAPPY ELMO-26_30_10_20001264.gif
 
そして…今日クラスが分かったHAPPY ELMO-image0027.gif
 
3年C組になったHAPPY ELMO-image0016.gif
 
仲良しの友達とは…みんなバラバラになっちゃったHAPPY ELMO-image0004.gif
新しいクラスには…仲のイイ子があまりいないけど…これから…頑張って仲良くなりたいなHAPPY ELMO-200902010127400002.gif
 
3年は…修学旅行や最後のふもと祭などがあるHAPPY ELMO-aho6Xa_220.gif
 
楽しく1年過ごせるとイイなぁ~HAPPY ELMO-image0022.gif
 
そして…中学を卒業したいなHAPPY ELMO-img_895815_11689096_8.gif
 
クラスが違ってもこれからも…HAPPY ELMO-mxTDrxH5twccsQhPCWsQfTjR1d.gif
 
 
もぉ…1時間30分ぐらいで今日が終わってしまう( ┰_┰) 
イヤだよ~(* ̄O ̄)
今日とゆぅ日がずっと続けばイイのになぁ~(o^-^o)
何の日かってHAPPY ELMO-a68d362a4e1fe46e2d425249864ae2c60013.gif
 
今日は、わたしのBirthdayなんですよHAPPY ELMO-2b54644cd3e40fb6429f564e63e20c0a.gif
 
今日…おめでとうHAPPY ELMO-DIMG0145.gif送ってくれた人…さっき…前の記事におめでとうコメしてくれたanpiyoちぁんありがとうHAPPY ELMO-deco4abcff875ff00.gif
 
そして…これから…コメをしてくれる人もいると思うのでその人達にもありがとうですHAPPY ELMO-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.gif
 
みんな感謝しまHAPPY ELMO-8052.gifHAPPY ELMO-image0016.gif
 
 
お母さん達からの誕プレは残念ながら…なかったHAPPY ELMO-image0040004.gif
 
まぁ…いつものコトだから…イイけど…HAPPY ELMO-image0014.gif
 
夕飯は意外と豪華HAPPY ELMO-apani4acfe3b92f6b4.gif
ぶりのお寿司
HAPPY ELMO-2011032422220000.jpg
ケンタッキー
HAPPY ELMO-2011032422240000.jpg
マック(エビフィレオ)
HAPPY ELMO-2011032422220001.jpg
そして…なんといっても誕生日には…ケーキがつきもの!?HAPPY ELMO-image0022.gif
HAPPY ELMO-2011032422210000.jpg
不二家のサイズはいつもよりちょっと小さいHAPPY ELMO-image0004.gif
 
どれも美味しかったHAPPY ELMO-img_895815_11689096_12.gif
 
 
今日から始まる14歳HAPPY ELMO-86163266f7a6365b64c566b3f79ecbbf.gif
楽しく過ごしていきたいなHAPPY ELMO-image0027.gif
 
でも…遊びすぎてはダメなんだよねHAPPY ELMO-26_30_10_20001264.gif
中3だから…一応受験生になるからねガーン
 
みんなのBirthdayはいつですか!?!?
 
もし…よかったら教えてください(*^▽^)
 
 
 
では…またいつか更新します(笑)

 
 
金曜日は地震…めっちゃ怖かった( ┰_┰)
 
みんな大丈夫だったかなぁ!?
千葉の方は大変みたいですね( ┰_┰)
 
ディズニーランドの駐車場も水びたしになっちゃったらしいですね( ´△`)
 
静岡県は無事で良かった(つ´∀`)つ
 
 
 
話が変わって…昨日は夕飯を作りました。
 
グラタンをつくったよHAPPY ELMO-200902010127400002.gif
 
マカロニグラタンの素を使ったけど…HAPPY ELMO-26_30_10_20001264.gif
でも…いつもやらないコトをやったから…自分で自分をほめたいHAPPY ELMO-image0014.gif
 
つくってる様子HAPPY ELMO-aho6Xa_220.gif
 
鶏肉と玉ねぎ炒めてるHAPPY ELMO-2c928aa97f81cf72f15ab06fee0c63dd.gif
↓↓↓
HAPPY ELMO-2011031220390001.jpg
 
グラタンの素と水と牛乳を入れて…まぜまぜして煮込んであとは焼くだけの様子↓↓↓
HAPPY ELMO-2011031220390000.jpg
 
オーブンで焼いて完成HAPPY ELMO-200902010127400002.gif
↓ ↓ ↓ ↓
HAPPY ELMO-2011031220400001.jpg
 
意外と…うまくできたHAPPY ELMO-image0027.gif
 
まぁ…書いてある通りにつくったから…当然だけどHAPPY ELMO-image0014.gif
 
頑張ってつくったから…いつもより美味しく感じたHAPPY ELMO-apani4acfe3b92f6b4.gif
 
また…暇な時は…夕飯をつくりたいなHAPPY ELMO-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.gif
 
 
 
久しぶりの更新でしたHAPPY ELMO-deco4abcff875ff00.gif