うちのワンコ ゆうちぁんのリクエストに応えます というコトで…うちの愛犬『ドナ』についてです ドナはうちに来て2年ぐらい!?経つと思う。(あいまいでゴメンネ。) 番犬です 知らない人とかが来ると…めっちゃ吠える 吠えてる時は…可愛くない でも…普段は可愛いこげな感じ↓ ↓ ↓斜め上向いてます 寝てる時は… ↓ ↓ ↓ ナイスタイミングでこの表情ゲット~ ちょっとは…賢そうに見える ↓ ↓ ↓ おすわりして…無表情 ひなたぼっこしてちょっと和んでる!?感じ ↓ ↓ ↓ 今は…こんだけしか…写メがない どぅドナは可愛いですか 何か…ペット飼ってますか
今日の夕食~☆ 今日は…夕食についてだよ♪ 今日の夕食は…『鹿肉の刺身』だったよ(*^▽^) どんなのか…知ってる!? こんな感じだよ(o^-^o)↓ ↓ ↓分かるかなぁ!?分かりにくくてゴメンネ食べたコトある人いる けっこう美味しかった 馬刺も食べたコトあるけど…これもまた…旨かった あと10日でバレンタインだね 男子にあげるか…迷ってるんですよ… あげるとしても…恥ずかしい(照) 男子にあげる人 バレンタイン楽しみだ~
昨日と今日 昨日は調理実習だった。 ハンバーグしっかりつくれるか心配だったけど…うまくつくれて良かった 班で協力して楽しくできたし~O(≧▽≦)O 形つくるの友達に頼んだら…まさかの…だった まぁ…可愛くて良かった そして…今日は百人一首大会だったよ 19枚とれたそこそこでしょ!? 少ないか… 終わったあとにおしるこをみんなが食べていた つぶあんだから…食べれなかったお餅も白玉だったし… ドンマイだよね 明日は…練習試合頑張るよ