明日は…(o^-^o) 2週間ぶりの更新だよ 毎日…暇なんだけど…なかなか更新できない 明日は…家庭科の授業で調理実習がある 楽しそうだけど…実は…料理とか…するの苦手なんだよねぇ~ でも…頑張るよ まぁ…できない時は…班の友達に頼みます ハンバーグうまくつくれるかなぁ ハンバーグにソースは大切だよね ソースつくるの担当なんだ 美味しくつくれるとイイなぁ~ ハンバーグって…つくるの難しいですか
あぁ~( ┰_┰)明日は…身体測定がある( ┰_┰) 身長はどぉでもイイけど…体重が…。はぁ~(>_<)正月太りって…やつですか!?Σ(゜д゜;)ヤバイ!!ちょっとでも…減るように今、走ってる!?いや…歩いてる(つ´∀`)つお散歩みたいな感じかなぁ!?明日…減ってるといいな(*´∇`*)
お初O(≧▽≦)O 明日は…Myfriend『ちゃなちぁん』のにお泊まりに行きますO(≧▽≦)O これが人生初めて友達のに泊まりにいきます(*^▽^) 超→楽しみ~(つ´∀`)つ ドキドキわくわくだよ~ん(o^-^o) 何しようかなぁ ちゃなちぁん…りちゅきちゃん ぢゃ…楽しみたいと思います