みんな~久しぶり!!


更新出来なくてゴメンネ( ┰_┰)




今日で終わっちゃうωだよね~( ´∀`)


Q10が最終回♪


もっと続けてほしいけど…しょうがないね(>_<)


最後どぉなるか楽しみだね(o^-^o)



早く観たいなぁ~(*^▽^)


みんなも観る?


みんなは、どんなドラマ観てるの?



ωぢゃ…バイバイ
明後日は高尾山だね!!


楽しみな人~手あげて♪

は~い(笑)

1人でやってるから…気にしないで!


超→楽しみ(*^▽^)


土曜・日曜両方行く(o^-^o)


一緒に行く人違うから…(*´∇`*)


でも…やっぱり…お祭りは夜の方が…雰囲気あるね(つ´∀`)つ


まぁ…行ければ…いつでもイイけど…ε=ε=(ノ≧∇≦)


トッピーは楽しみますO(≧▽≦)O


みんなも楽しんでね(´・ω・)


ぢゃ…バイバイキーンヽ(・∀・)ノ

↑↑↑
ばいきんまんかよ(笑)




今日…本当なら…午前中、清掃があったωだけど…中止になった!!


何か…イイ天気だったのに…『悪天候のため中止です』みたいな…放送流れたからなくなった(>_<)


その後に…『さっきの放送は間違えです。予定通り行います』って…放送が流れた(つ´∀`)つ

でも…うちの町内は中止になったO(≧▽≦)O


飲み物だけもらったよ(*´∇`*)



明日は…学校だ長音記号1(*^▽^)


席替えしてイイ席だから…学校行くの楽しみO(≧∇≦)O !!


ωぢゃ…また(`・ω・)