終わっちゃう~( ┰_┰)みんな~久しぶり!!更新出来なくてゴメンネ( ┰_┰) 今日で終わっちゃうωだよね~( ´∀`)Q10が最終回♪もっと続けてほしいけど…しょうがないね(>_<)最後どぉなるか楽しみだね(o^-^o)早く観たいなぁ~(*^▽^)みんなも観る?みんなは、どんなドラマ観てるの?ωぢゃ…バイバイ
もぉ…高尾山o(^o^)o明後日は高尾山だね!!楽しみな人~手あげて♪は~い(笑)1人でやってるから…気にしないで!超→楽しみ(*^▽^)土曜・日曜両方行く(o^-^o)一緒に行く人違うから…(*´∇`*)でも…やっぱり…お祭りは夜の方が…雰囲気あるね(つ´∀`)つまぁ…行ければ…いつでもイイけど…ε=ε=(ノ≧∇≦)トッピーは楽しみますO(≧▽≦)Oみんなも楽しんでね(´・ω・)ぢゃ…バイバイキーンヽ(・∀・)ノ↑↑↑ばいきんまんかよ(笑)
よくわからない(T-T)今日…本当なら…午前中、清掃があったωだけど…中止になった!!何か…イイ天気だったのに…『悪天候のため中止です』みたいな…放送流れたからなくなった(>_<)その後に…『さっきの放送は間違えです。予定通り行います』って…放送が流れた(つ´∀`)つでも…うちの町内は中止になったO(≧▽≦)O飲み物だけもらったよ(*´∇`*)明日は…学校だ(*^▽^)席替えしてイイ席だから…学校行くの楽しみO(≧∇≦)O !!ωぢゃ…また(`・ω・)