昨日は職場体験だったよ!
 
 
1才児がよかったのに…ダメって…言われた( ┰_┰) 
 
だから、3才児だった(つ´∀`)つ
 
 
まぁ…でも…可愛かったから…イイけど…(´・ω・`)
 
 
でも…やっぱり、小さい子と遊ぶのは…体力が必要だなぁ~( ´∀`)
 
 
疲れた!!
 
 
みんなもお疲れさん(*´∇`*)
 
 
 
明日は…期末テスト1日目
 
今、英語頑張ってるよ!!
 
 
点数とれるかわかんないけど…(°Д°)
 
 
とりあえず…頑張る♪
 
 
みんなも…頑張って(*^▽^)
 
 
 
HAPPY ELMO-cb227406e3b1af2d81fa18ad250e7448.gif



明日は…職場体験があるよ(つ´∀`)つ



楽しみだなぁ(⌒0⌒)



トッピーは、いずみ保育園に行くωだよ~(*^▽^)


やっぱり…1才児に行くつもりなんだ~(*´∇`*)



まぁ…明日は…1日楽しみながら…頑張るよ!!



普段出来ないコトができる貴重な体験になるから…頑張って1日乗り切ります(笑)


みんなは…どこに行く?


短いブログでゴメンネ( ┰_┰)


11月11日の今日は…何の日かなぁ!?




ポッキーの日だ~(o^-^o)

トッポぢゃないよ!!


ポッキーだよ~ω♪


ポッキーの日なのに…なのに…


ポッキー食べてない( ┰_┰)


だって…家に無かったωだもん(>_<)


買いに行けなかったm(__)m


みんなは…今日…ポッキー食べた?


トッピー、ポッキー食べたかったなぁO(≧▽≦)O



ωぢゃ…またね(つ´∀`)つ


またの更新をお楽しみに♪

いや…あんまり期待しないで(*´∇`*)