職場体験 昨日は職場体験だったよ! 1才児がよかったのに…ダメって…言われた( ┰_┰) だから、3才児だった(つ´∀`)つ まぁ…でも…可愛かったから…イイけど…(´・ω・`) でも…やっぱり、小さい子と遊ぶのは…体力が必要だなぁ~( ´∀`) 疲れた!! みんなもお疲れさん(*´∇`*) 明日は…期末テスト1日目 今、英語頑張ってるよ!! 点数とれるかわかんないけど…(°Д°) とりあえず…頑張る♪ みんなも…頑張って(*^▽^)
楽しみ♪明日は…職場体験があるよ(つ´∀`)つ楽しみだなぁ(⌒0⌒)トッピーは、いずみ保育園に行くωだよ~(*^▽^)やっぱり…1才児に行くつもりなんだ~(*´∇`*)まぁ…明日は…1日楽しみながら…頑張るよ!!普段出来ないコトができる貴重な体験になるから…頑張って1日乗り切ります(笑)みんなは…どこに行く?短いブログでゴメンネ( ┰_┰)
11月11日11月11日の今日は…何の日かなぁ!?ポッキーの日だ~(o^-^o)トッポぢゃないよ!!ポッキーだよ~ω♪ポッキーの日なのに…なのに…ポッキー食べてない( ┰_┰) だって…家に無かったωだもん(>_<)買いに行けなかったm(__)mみんなは…今日…ポッキー食べた?トッピー、ポッキー食べたかったなぁO(≧▽≦)Oωぢゃ…またね(つ´∀`)つまたの更新をお楽しみに♪いや…あんまり期待しないで(*´∇`*)