…。あぁー。テストいろんな意味で…終ったね…( TДT)特に数学out!!他もダメだったけど…・゜・(つД`)・゜・まぁ…終わったことはしょうがない…。期末は頑張ろう~(o^-^o)みんなもお疲れー(*≧∀≦*)明日の夜からは…SNっちにお泊まりHRKもいるから…いつも以上に楽しくなりそ~(〃^ー^〃)楽しむよ~o(*⌒—⌒*)oみんなの明日の予定はまた更新するねo(*⌒O⌒)b