昨日のおやつ! 昨日はおやつがあった!! てか…買ってもらった(*^▽^) 何だと思う? それは…それは… オレオだよ(o^-^o) もったいぶるコトもなかったね(笑) オレオちぁω♪ これまた、普通に美味しかった(*´∇`*) ほろ苦いココアクッキーと甘いバニラクリームの相性が最高 今日のおやつは、何かあるかなぁ(つ´∀`)つ あるとイイなぁ(≧∇≦)