昨日はおやつがあった!!
 
 
てか…買ってもらった(*^▽^)
 
 
何だと思う?
 
 
 
 
 
 
それは…それは…
 
オレオだよ(o^-^o)
 
 
もったいぶるコトもなかったね(笑)
 
 
オレオちぁω♪
HAPPY ELMO-2010103018320000.jpg
 
これまた、普通に美味しかった(*´∇`*)
 
 
ほろ苦いココアクッキーと甘いバニラクリームの相性が最高アップアップ
 
 
 
今日のおやつは、何かあるかなぁ(つ´∀`)つ
 
 
 
あるとイイなぁ(≧∇≦)