土曜日…一馬君のLIVEがあった!!
今回は…ラフさんだった!
ラフさんでは…もぉ五回もやったらしいΣ(゜д゜;)
スゴイよね(*^▽^)
今回のLIVEでは…オリジナル曲のOnce againを歌ってくれた(o^-^o)
初めて聴いたけど…スゴイ良かった(*´∇`*)
他にも新曲があるみたいだから…早く聴きたいO(≧▽≦)O
CDも出るらしいので…買いたいなぁ~O(≧▽≦)O
やっぱり…一馬君はカッコイイヽ(・∀・)ノ
さすがだと思う♪
カッコよすぎて…一馬君の前だと…デレデレになっちゃう( ´△`)
恥ずかしくて…あまり…喋れないし( ┰_┰)
でも…一馬君は大好き

トッピーは一馬君みたいな…カッコよくて…優しい感じの彼氏が欲しいなぁ(笑)
なんてね!
半分は、本当だよ(*^_^*)