土曜日…一馬君のLIVEがあった!!


今回は…ラフさんだった!

ラフさんでは…もぉ五回もやったらしいΣ(゜д゜;)

スゴイよね(*^▽^)


今回のLIVEでは…オリジナル曲のOnce againを歌ってくれた(o^-^o)


初めて聴いたけど…スゴイ良かった(*´∇`*)


他にも新曲があるみたいだから…早く聴きたいO(≧▽≦)O


CDも出るらしいので…買いたいなぁ~O(≧▽≦)O


やっぱり…一馬君はカッコイイヽ(・∀・)ノ


さすがだと思う♪


カッコよすぎて…一馬君の前だと…デレデレになっちゃう( ´△`)


恥ずかしくて…あまり…喋れないし( ┰_┰)


でも…一馬君は大好きドキドキ


トッピーは一馬君みたいな…カッコよくて…優しい感じの彼氏が欲しいなぁ(笑)

なんてね!


半分は、本当だよ(*^_^*)