今日は遠足だった( ´∀`)
本当は…雨が良かったけど…晴れちゃった( ┰_┰)
だから…場所が、天城 河津七滝だった(つ´∀`)つ
雨なら…小田原 生命の星・地球博物館だったのに…(>_<)
今日は…超→疲れた(*´∇`*)
行きにバス酔いした( p_q)
マジ…ヤバかった!!
山登ったり下ったり…大変だった(°Д°)
石はあるし…土は滑るし…(  ̄ー ̄)
足が痛くなっちゃった!
一番おもしろかったのは…お弁当の時と…帰りのバスだよO(≧∇≦)O !!
帰りのバスはお菓子たべてイイって…言われた(ノ≧∇≦)
だから…酔わずに…楽しめたよ(*^▽^)
みんな本当に…お疲れ~(・ω・`)
ゆっくり休んでね(^o^)
土日、部活がある人は頑張ってね(*^^*)
トッピーも頑張るよ(*^o^)
今日は…中間テストだった( ̄▽ ̄)
最近…授業でテスト勉強が多くて退屈だった( ´△`)
でも…一応…勉強したよ!!
偉い!?(笑)
普通だよね(汗)
当たり前のコト言って…ゴメンネ( p_q)
やっぱり…1日テストって…きついねΣ(゜д゜;)
眠くなっちゃったし…(-.-)Zzz・・・・
てか…国語は時間が足りなくて…全部出来なかったm(__)m
テスト微妙だった(  ̄ー ̄)
出来は…やっぱり…微妙だったけど…テスト返ってくるの楽しみ(*´∇`*)
まぁ…あんまり期待しないけど…(o^-^o)
あぁ~疲れた(つ´∀`)つ
みんなも…テスト1日 お疲れ様O(≧▽≦)O
