この前…学校から…帰ってきてセブンいった(つ´∀`)つ
 
 
ザクリッチ買いに♪
 
 
けっこう気に入ってる!!
 
HAPPY ELMO-2010103110490000.jpg
 
食べたコトある!?
 
 
寒かったけど…それを忘れてアイス食べちゃったO(≧∇≦)O !!
 
 
でも…その後、よけい寒くなった( ┰_┰) 
 
 
美味しかったから…イイけど…(*^▽^)


今日は遠足だった( ´∀`)


本当は…雨が良かったけど…晴れちゃった( ┰_┰)


だから…場所が、天城 河津七滝だった(つ´∀`)つ


雨なら…小田原 生命の星・地球博物館だったのに…(>_<)


今日は…超→疲れた(*´∇`*)


行きにバス酔いした( p_q)

マジ…ヤバかった!!


山登ったり下ったり…大変だった(°Д°)


石はあるし…土は滑るし…(  ̄ー ̄)


足が痛くなっちゃった!



一番おもしろかったのは…お弁当の時と…帰りのバスだよO(≧∇≦)O !!


帰りのバスはお菓子たべてイイって…言われた(ノ≧∇≦)


だから…酔わずに…楽しめたよ(*^▽^)



みんな本当に…お疲れ~(・ω・`)


ゆっくり休んでね(^o^)


土日、部活がある人は頑張ってね(*^^*)


トッピーも頑張るよ(*^o^)


今日は…中間テストだった( ̄▽ ̄)



最近…授業でテスト勉強が多くて退屈だった( ´△`)


でも…一応…勉強したよ!!


偉い!?(笑)


普通だよね(汗)


当たり前のコト言って…ゴメンネ( p_q)



やっぱり…1日テストって…きついねΣ(゜д゜;)



眠くなっちゃったし…(-.-)Zzz・・・・



てか…国語は時間が足りなくて…全部出来なかったm(__)m



テスト微妙だった(  ̄ー ̄)


出来は…やっぱり…微妙だったけど…テスト返ってくるの楽しみ(*´∇`*)



まぁ…あんまり期待しないけど…(o^-^o)



あぁ~疲れた(つ´∀`)つ



みんなも…テスト1日お疲れ様O(≧▽≦)O