寒いけど… この前…学校から…帰ってきてセブンいった(つ´∀`)つ ザクリッチ買いに♪ けっこう気に入ってる!! 食べたコトある!? 寒かったけど…それを忘れてアイス食べちゃったO(≧∇≦)O !! でも…その後、よけい寒くなった( ┰_┰) 美味しかったから…イイけど…(*^▽^)