この前…学校から…帰ってきてセブンいった(つ´∀`)つ
 
 
ザクリッチ買いに♪
 
 
けっこう気に入ってる!!
 
HAPPY ELMO-2010103110490000.jpg
 
食べたコトある!?
 
 
寒かったけど…それを忘れてアイス食べちゃったO(≧∇≦)O !!
 
 
でも…その後、よけい寒くなった( ┰_┰) 
 
 
美味しかったから…イイけど…(*^▽^)