今から行きます♪ 今から…浜松に行きます 普通は…夜行かないけど…今日は…塾があったから 塾が終わってから…急いで支度をして…今…車で向かってます おばあの家行くの久しぶりだから…楽しみ まぁ…目的は…のLIVEだけど… 明日…浜松であるωだ カッコイイが見れるので…超→楽しみなωだ 早く明日になあれ
お昼ご飯 今日のお昼ご飯はお寿司!?でした ぢゃぢゃω 美味しそうでしょ 美味しかったもω 写真の向きがおかしいけど…ゴメンネ 何で…昼間から…こんなの食べたか知りたい 別に…知らなくてもイイ ぢゃ…しょうがないなぁ 秘密にしとくよ あんまり…イイことぢゃ…ないから… あぁ 明日は…学校かぁ 超→めんどいし… 行きたくねぇ まぁ…てきとうに頑張るよ みんなも頑張って
運動会!! 今日…午前中は部活だった そして…午後からは…妹の運動会を見に行ってきた 超→暑かった 一番見たかったのは…組体操 みれて良かった ピラミットがスゴイ ぢゃぢゃω ちょっと…小さくて見えないかもしれない… ゴメンネ 今日…何回も謝ってる スゴくない スゴイよね 何か…疲れた だから…寝ようかなぁ