更新遅くなってすみません
なので…おとといのコトになってしまいます
おとといの天気は…雨と予想されていましたが…曇ったり…晴れたりでした
よくわからない天気だったけど…雨ぢゃなくて…良かった
雨さんThank you

だから…富士川サービスエリアに行ったよ
楽しみにしてた…スリーベースのライブに
バンドのメンバーはもちろんみんなカッコイイ
だけど…トッピーはボーカルの一馬君が大好き
この前も書いたけど…マジでヤバイくらいカッコイイωだよ


オシャレだし…
みんな惚れちゃう


一馬君ファンは超→たくさんいる


応援グッズもスゴイ
メガホンやうちわ
や風船いろいろあってやっぱり…スゴイ
風船を借りて応援しました
そして…風船もらいました
ありがとうございます
スゴく可愛いです
大切に飾ってあります
とても元気をもらうことが出来ましたO(≧∇≦)O !!
また…行けるのを楽しみにしてます(*´∇`*)
それまで…学校頑張りたいで
す(*^▽^)
す(*^▽^)