今日は…久しぶりに…部活に行ったよ
最近…体調悪くて…行けてなかった
やっぱり…久しぶりだと…けっこう…疲れるωだよね~
あっ
そ
いえば…今日…男バレが変なコトしてた
いえば…今日…男バレが変なコトしてたでも…知らないふりしたり…冷たい目で見ちゃった
ふぁ~ω
何か…眠くなってきた
お風呂に入って寝ようかなぁ

今日は…ふもと祭合唱の部だったね
ω
ωみんなお疲れ~
みんなが…頑張って歌ったから…優秀賞がとれたωだね~
委員長がくれた…お守りのおかげだね
委員長のお守り効果はスゴイ
この調子で明日の…体育の部も頑張ろうね
ムカデとリレー両方…1位とりたいね