タイトル通り…キャー
です
今日は…雨
、風、雷
が…超→ヤバイ
、風、雷
が…超→ヤバイ特に…雨
だよ

だよ
降りすぎだし…
風は風で…強いし…友達の傘が壊れちゃったし…
マジ…あり得ない
雷も…たまに…ゴロゴロ
なってるし…
家の中にいても…音が大きいから…普通に聞こえるもん
ほら…今も…超→大きい音だった
めっちゃ…怖かった
友達に言われた
『トッピーの声の怖いわ』って…
確かに…
てか…警報出てたから…学校から…帰る時間早かった
だから…自宅学習って…言われたけど…友達と遊んでる
何と言われようと…そんなん知りましぇ
ω
ω雷
怖い人いますか
怖い人いますか明日も…警報出ないかなぁ
そして…休校にならないかなぁ



一馬君

