超→久しぶりO(≧▽≦)O
今日の天気も

くもりにしてくれないかなぁ
だって…日に焼けちゃうもん
まぁ…もぉ…すでに黒いけど…
校区祭という超→めんどくさい行事がやってきた
マジで…嫌だなぁ


出る種目は全然ないけど…
えっ
と…
と…パン喰い競争
とメデシングボールだよ
とメデシングボールだよ負けても…得点がないから…イイωだ


やっぱり…めんどくさい
行きたくない
代わりに行ってくれる人いませんか
なんてね
よし…しょうがないから…頑張るよ
みんなも…暑い中、頑張ってね
人生航路に出る人は特に
走る前にバテないように
水分補給はしっかりしてね


ぢゃ…今日の夜…更新出来たら…またするね
…
