Happy Days(*^^*) -20ページ目
しかも…部活中だった

超→怖かった

いろいろあったけど…今日も部活終わった

みんなも…部活あったら…頑張ってね

ちょっと…サボってゴメンネ

今日…決まった…『
三津シーパラダイス』に行くコトになった

で…次の日…15日には…友達と出かける

絶叫系苦手なトッピーも頑張ります

ωぢゃ…今日はこのへんで

トッピーはもぉ…無理だ

生きる気力がない

もぉ…お分かりいただけたでしょうか

昨日…告った時の…返事が返ってきました

少しだけ…期待はしたものの…

みんな…応援してくれたのに…ゴメンネ

許してください

新しい…恋を探そうかなぁ

誰にしようかなぁ

みんな…今まで応援してくれてありがとう


