保育体験!! 昨日は保育体験に行ってきたよ トッピーは1歳児のところに行きました 超→可愛いかった 普段では…出来ない体験をさせてもらいました もっと…一緒に遊びたかったなぁ また…来年も行こうかなぁ ωぢゃ…またね
いいコトあるかなぁ!? 妹がアイスを買ったよ ピノだった 開けたら…☆ピノが入ってた 写メ載せようと思ったら…大きさがあわなくて…無理だった ゴメンネ ☆ピノだって…騒いでたら…優しい妹が☆ピノをくれた 超→優しいよね だから…いいコトあるかなぁって…思ったけど…あまり…いいコトなかった ピノ食べてて…☆ピノを食べたコトある人 食べたら…いいコトあった あったら…教えてね
空に消えてぇた打ち上げ花火(o^-^o) こんばんにゃ 今日は夏祭りだったよ トッピーは友達2人と3人で行ったよ 食べたのは…チョコバナナ あと…チュロス(ココア味) それから…イタリアンスパボー 食べた どれも美味しかった そして…に帰ってから…焼きそばとたこ焼き食べたよω 少しずつだけど… 零律ちぁωにも…奨華ちぁωにも…会えなかった 会いたかったよ 残念だったけど…みんなが楽しめたなら…イイや 花火は少ししか…見られなかったけど…キレイだった キレイで見とれてたら…写メるの忘れちゃった ゴメンネ ωぢゃ…またね