保育体験!! 昨日は保育体験に行ってきたよ トッピーは1歳児のところに行きました 超→可愛いかった 普段では…出来ない体験をさせてもらいました もっと…一緒に遊びたかったなぁ また…来年も行こうかなぁ ωぢゃ…またね