イェーイO(≧▽≦)O 今日は夏祭りだった まぁ…行けなかったけど… その代わり…一馬君のLIVEに行ってきたよω 今日もキマってカッコイイ さすが…一馬君だなぁって…思った あっ写メるの忘れた でも…チョコホンデュのが流れてる写メならある ↑↑↑ 美味しかった マシュマロより…バナナの方が旨かった やっぱり…チョコバナナって…言うだけあって…チョコとバナナは合うね 明日は…友達と浴衣着て…夏祭り楽しんでくるよ 明日も…晴れるとイイなぁ ωぢゃ…みんな…
かっこよかった!! 昨日はLIVEに行って来ました ディナーショーだったので…食事も出ました こんな感じです↓↓↓ 変な撮り方でゴメンネ で…デザート ↓↓↓ 美味しかったよω でも…汁飲んだら…口の中がヤバかった 超→甘かった で…やっぱり…カッコイイ一馬君 あんまり…うまく撮れなかった ωぢゃ…そろそろ限界かなぁ 寝ます みんな…